JR東海在来線車両スレ9at RAIL
JR東海在来線車両スレ9 - 暇つぶし2ch240:名無し野電車区
10/08/16 08:56:11 M1LY/8/GO
>>213
客が少ないから諦めて効率化しろなんて随分腰抜けだな。
だいたい都心部にクロスが入って乗客が逃げるなんてありえない。たかだか200円しか払わない人間は我慢して乗れよ。
しかも行楽輸送についてはダンマリだからな。こいつは通勤輸送しか頭にないのかと。

>>217,222
>静岡はロングは事実と正反対
ついに糞静岡汚物の本音がでたな芋の山。中央線の階段の位置も知らない余所者の癖に盲目的に数字で机上論ばかり並べるな。
いくら春日井の四千会と静岡の連中が繋がってるからと言ってここでもデカイ面できると思ったら大間違いだ。
名古屋や岐阜のようなマイカー主体の街では快適な車両で対抗するのが常識。農業と漁業の静岡とは違うのだよ。
>>237
勝手に仕切るな糞ジジイ死ね。
自分から食い付いて論破されて逃亡とか相変わらずの低能だな。

>>238
18乞食のせいだろ。期間だけ急に増えるから。
あとグリーンに誘導できないのもある気が。
つか、HL増発はスルーか?

241:名無し野電車区
10/08/16 09:33:28 tx1vMqQ5O
静岡の場合快速の設定がしにくい(思い切り飛ばすか1~2駅毎に停車のどちらかになる?)から普通主体にならざるを得ないのかな?
仮に快速停車駅をシュミレーションしてみると富士まで各駅→蒲原→興津→清水→静岡→焼津→藤枝→島田から各駅となるか(地元民じゃないからかなり適当にチョイスした)。
普通主体だから混雑もそれほど偏りがなく各駅の乗降が多いのでロングが多いと。
その辺は中央線も似ているけど長距離利用が多くて快速やクロスが必要なのだろう。
まぁ競合する鉄道が静鉄しかなく長距離で競合しないのが大きいだろうが。
(他にも何か理由あるかな?)

242:名無し野電車区
10/08/16 09:33:55 +xcKJh/50
>>240
おまえ、頭悪いな~。どこに住んでいるんだ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch