11/08/07 18:26:00.60 E6NN2ZoC0
個人的な願望による羽田空港アクセス改善
URLリンク(chizuz.com)
既存の路線をなぞっているだけみたい、、
937:名無し野電車区
11/08/07 19:57:37.93 XLKslAlDP
>>936
東京駅方面JR担当なら、少しの改造でりんかい線経由で新宿に
行けるのに、なぜに東急に分離するのやら。
938:名無し野電車区
11/08/08 06:31:52.25 1lLV7pSL0
東武大師線延伸案 "東武王子線"
西新井-大師前-江北-王子-西巣鴨-池袋
URLリンク(chizuz.com)
939:名無し野電車区
11/08/08 07:09:56.54 1lLV7pSL0
東武大師線延伸案 "東武荻窪線"
西新井-大師前-鹿浜-十条神谷-板橋本町-ときわ台-
小茂根-新桜台-練馬-中村-鷺ノ宮-天沼-荻窪
URLリンク(chizuz.com)
940:名無し野電車区
11/08/08 23:47:46.26 Abd6eYnd0
イイヨイイヨー
941:938,939
11/08/09 07:14:43.81 EDESnTpw0
ちゃんと細い道の下を伝って線引いたんだけど、かなり拡大しないとわかんなかった・・・
>>938は山手線をくぐらずに、山手線の外側を並走して、東上線の池袋駅に合流するほうが良かったかも
>>939は、東上線ときわ台駅と同じ方向に新地下ホームを作り、
東上線に並走して地上に出て、上板橋駅に乗り入れたほうが現実的ではあるし、どう考えても東武にとって得
新桜台から先はそのまま環七の地下を南下して、東にカーブして中野駅に達する案も捨てがたがったけど、
西武池袋線・新宿線の主要駅に接続しないので利便性は悪いかと
942:名無し野電車区
11/08/09 22:45:40.38 +gHzHPBk0
>>939
むしろ、メトロ丸の内線を
(新大塚)-池袋-地下鉄下板橋-地下鉄ときわ台-小茂根-新桜台-練馬-中村-鷺ノ宮-天沼-荻窪
と延伸して欲しい
943:名無し野電車区
11/08/10 03:19:23.17 GEPB6oFx0
福岡市営地下鉄4号 南北線
URLリンク(chizuz.com)
944:名無し野電車区
11/08/11 21:37:08.97 k43otNfK0
だいぶ前のやつだが…
京急本牧線
URLリンク(chizuz.com)
945:名無し野電車区
11/08/14 18:37:20.86 OSqXrhzn0
常磐・福島新幹線
URLリンク(chizuz.com)
946:名無し野電車区
11/08/14 19:22:35.67 R/juJx+P0
南大阪線新ルート
URLリンク(chizuz.com)
藤井寺から沢田付近までは既存の路線を使用。
外環応神陵前から先は片側1車線でにして、空いたスペースに線路を敷設する。
残り区間は、近鉄が何とかしてくれると思う。
947:watatomo
11/08/19 16:21:20.61 TetUV8gg0
東京メトロ台場線
URLリンク(chizuz.com)
東京メトロとなってるけど、なんとなくメトロにしただけなので、
そこはなんでもOK。
東京ー築地ー勝どきー有明ーお台場中央ー天王洲アイルー大井町ー(大井町線直通)
948:名無し野電車区
11/08/21 10:56:24.81 SVYgwADp0
八高線ルート変更
URLリンク(chizuz.com)
949:名無し野電車区
11/08/24 00:38:27.57 epNtvkWq0
阪急奈良線
URLリンク(chizuz.com)
950:名無し野電車区
11/08/24 10:27:18.78 8buwG3L50
常磐線予想線
URLリンク(chizuz.com)
URLリンク(chizuz.com)
951:名無し野電車区
11/08/24 10:37:29.82 cKxiuKNUP
>>949
ただでさえ千里線と京都線と交錯している所に割り込むとなると
かなりカオスかも。淡路に繋ぐのはいいとして、そのまま新大阪
経由で十三まで引っ張った方がと思わなくもない。
952:名無し野電車区
11/08/25 07:37:40.81 ZR7P99tR0
おおさか東線経由で四条畷から学研都市線の分岐でいいじゃん。
953:名無し野電車区
11/08/25 22:32:20.11 NAUvSuV50
埼群環状線
URLリンク(chizuz.com)
前の修正
954:名無し野電車区(チベット自治区)
11/08/28 13:43:01.28 PbEQGhZL0
神戸市海岸線6の字運転
URLリンク(chizuz.com)
955:名無し野電車区(東京都)
11/08/30 11:15:59.76 DMvPErq10
北陸新幹線長野~富山短絡ルート
URLリンク(chizuz.com)
956:名無し野電車区(東京都)
11/09/03 15:39:16.58 oe8QsUwq0
品国線
URLリンク(chizuz.com)
957:名無し野電車区(茨城県)
11/09/03 18:46:57.84 aVV7Fwus0
>>957
これなら泉田の無茶ゴネもなかったし、
50-60-50-60Hzの切り替えもないわけで。
南小谷でもいいけどちょっと南にずらして白馬あたりに駅作れば、
観光客取り込めてよいかと。
ほんと、泉田のゴネを見るに、脇野田には駅イランと思う。
958:名無し野電車区(東京都)
11/09/03 18:57:07.05 y6xyHznJ0
>>956
それいいね!
959:名無し野電車区(滋賀県)
11/09/04 00:47:34.86 2ElXNr5m0
日本海新幹線
URLリンク(chizuz.com)
これで、交流の薄い関西圏と東北圏を繋ぐことが出来る
960:名無し野電車区(神奈川県)
11/09/04 02:30:46.68 t0Ni+JLl0
西淀川区に念願の地下鉄を
URLリンク(chizuz.com)
961:名無し野電車区(茨城県)
11/09/04 04:07:22.23 TIphaSki0
>>959 新潟県内の配線を見てみたい。
1)フルで脇野田から長岡まで敷設
2)信越線を活用して脇野田-長岡をミニで建設
3)フルで飯山-長岡(浦佐)を敷設して飯山線を廃線
4)ミニでほくほく線を活用
962:名無し野電車区(茨城県)
11/09/04 13:24:10.46 TIphaSki0
>>930 大宮駅で地下乗り入れか、
10連(+7連)に統一される中央の2線(たしか15,16?)に乗り入れるか、興味がある。
常磐線か羽越線に新幹線を建設して山形秋田アクセスを担当させ、
空いた路線をリニアにするってのもありかも。