11/01/13 00:16:03 kF9PS7Cn0
>>675
埼玉高速鉄道線を大宮方面へ伸ばす案は何度も出ているが、所沢駅は多分初めて。
地図を見れば、過去ログよりこちらの案の方が優秀。
過去ログ : 埼玉高速鉄道 さいたま環状線 都営三田線 東京メトロ南北線 直通案
URLリンク(chizuz.com)
>>676
>>677氏に同意。
JR武蔵野線とかぶるので、東武野田線野田市駅or初石駅辺りへの伸延がいいと思う。
>>678
柏駅折り返しとして、合流駅と終点柏以外は通過でいいと思う。
>>679
地図で引いてみてほしい。
>>680
多少似てしまうのは仕方ない。
>>676氏案の南越谷-新三郷、>>7氏案の越谷レイクタウン-新三郷のように、
既存線と何度も交わるのは、個人的には好きではない。
ただし、曲がった既存線をまっすぐ突き抜ける場合を除く。
>>7氏案なら、
(野田線)初石-(TX)柏の葉キャンパス-(常磐線)北柏
(流山線)流山-(TX)流山セントラルパーク-(常磐線)南柏-(野田線)新柏
(流山線)流山-(TX)流山セントラルパーク-(常磐線)北小金-(新京成線)五香-新鎌ヶ谷
がいいと思う。