10/09/16 01:28:13 Ujf2bfZF0
>>123>>146のいずれにせよ、慢性的に混雑しているドル箱バス路線の吉祥寺通りを経由しているのが魅力だね。
特に>>146は、都民農園~吉祥寺をカバーしているし需要は見込めそう。
おもしろさで言えば>>123、現実性で言えば>>146ってところだね。
こうなると井の頭線が5両編成ってのが実に惜しいんだよねぇ・・・
>>146の言う通り、急行停車駅だけでも8両編成に出来ればいいね。
確かに西側区間はむしろ5両編成くらいがちょうどよさそうだし
普通列車は渋谷・高島平で系統をぶった切るって感じでいいだろうね。
やっぱり三田線は8両必要だと思う今日この頃。
>>146の目黒線直通を南北線一本化っていうのは地味にメリットだよね。
目黒線内のダイヤが不均等だし、一本化すれば幾分はましになりそう。
じゃあ目黒~白金高輪は都営じゃなくなるという問題が生じると思いきや
その頃にはきっと統合しているだろうねww