【糞ダイヤの】名古屋市営地下鉄Ω54号線【改善を】 at RAIL
【糞ダイヤの】名古屋市営地下鉄Ω54号線【改善を】 - 暇つぶし2ch708:名無し野電車区
10/09/29 23:56:11 w1b7xH690
むしろ一部時間帯のみ増発でいいんじゃね。
7時台~10時台は7分30秒
11時~16時台は10分間隔。
17時~20時台は7分30秒間隔。
21時~10分間隔(徐々に減る

こんな感じで。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch