【糞ダイヤの】名古屋市営地下鉄Ω54号線【改善を】 at RAIL
【糞ダイヤの】名古屋市営地下鉄Ω54号線【改善を】
- 暇つぶし2ch708:名無し野電車区
10/09/29 23:56:11 w1b7xH690
むしろ一部時間帯のみ増発でいいんじゃね。
7時台~10時台は7分30秒
11時~16時台は10分間隔。
17時~20時台は7分30秒間隔。
21時~10分間隔(徐々に減る
こんな感じで。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch