10/10/07 11:40:29 o4+IacOPO
結局,本日ノSはこね13号は15分近くの遅延でやっと箱根湯本駅に到着.湯本で接続予定の箱根登山鉄道の強羅行きは定刻通りの発車になり,ロマンスカーが遅延すると小田原駅以西の登山線内の交換すれ違いに大影響します。
854:名無し野電車区
10/10/07 12:17:24 tyWz4VSO0
>>849
例えあったとしても
プレス未発表なのに
明かせるわけないだろ?
ブルドックソースでも飲んでろ
855:名無し野電車区
10/10/07 12:50:29 wcfuWndqO
豊川にD-ATS-Pの取り付けと中間車両組み込みに行ったVSEはいつ戻ってくるの
856:名無し野電車区
10/10/07 17:04:24 yBLaTYspO
新型あさぎりか
胸熱
857:名無し野電車区
10/10/07 17:36:10 WJYX1QV00
>>856
kwsk
858:名無し野電車区
10/10/07 18:25:33 Vyy5Sa3w0
>>855
11/19の予定。すぐには運用には多分入らないと思う。
859:名無し野電車区
10/10/07 19:13:44 Olr2u6NlO
>>856
え?あさぎりって来年で削減じゃないの?
860:名無し野電車区
10/10/07 19:21:59 yBLaTYspO
>>857>>859
知らんて
>>847>>854に聞いてくれたまえ
861:名無し野電車区
10/10/07 21:21:04 /5gG0Pli0
今度の特急車両はLSEの置換えだから,
Sはこね、はこね、さがみ用でしょ!?
862:名無し野電車区
10/10/07 21:27:03 XmKET+bt0
LSEとHiseの置き換えはEXEがいい
863:名無し野電車区
10/10/07 21:28:41 vjrYKcze0
HiSE 2っていうのもいいアイデア!
864:名無し野電車区
10/10/07 22:03:50 tnjx3GUr0
>>855
>>中間車両組み込みに行ったVSE
それはいつまで経っても小田急には入線しないな。
865:名無し野電車区
10/10/07 22:11:29 KJhtynujO
>>864
5号車6号車をDD車にするんじゃない?
866:名無し野電車区
10/10/07 23:05:49 3wJbEEzrO
>>851
10月10日という単語を見てその日が結婚記念日って事を思い出した…
今日が何日だったか思い出すまでの一瞬の間マジ狼狽したよ。
結婚記念日をスルーしちまったんでないかって…
ちなみにまだ5年目だが、まぁこんなもんだろうな。
867:名無し野電車区
10/10/08 06:12:42 If/sFr8k0
小田急のLSE車両は譲渡先が無いから台車以外はスクラップだね。
連接台車は次世代特急車両に流用出来そうです。
868:名無し野電車区
10/10/08 06:21:20 59dyS68gO
EXEは10両では箱根湯本駅には入れないから、7両固定編成に更新してほしいね。 車両の分割と併結の費用と手間取って無駄な経費です.始発駅~終着駅迄の通し運転が省エネルギーになります。
869:名無し野電車区
10/10/08 06:24:57 LohSWVIK0
>>848
来年実車が出るという意味じゃなくて
来年リリースで正式に発表される。という意味じゃね?
まぁしかしだとしたら、今時点でそれを知っているのは限られた人間だろうが
870:名無し野電車区
10/10/08 06:26:57 59dyS68gO
なお余りの3両は中間車に改造すれば同じように7両別編成が作れます。EXEの7両固定編成を要望します。
871:名無し野電車区
10/10/08 11:28:34 4xP0cmYAO
模型メーカーに要望するのか、作って貰えるといいね>>870
872:名無し野電車区
10/10/08 11:51:52 l+eY2dcJ0
>>867
30年使われた連接台車は亀裂が入っているので使えません
873:名無し野電車区
10/10/08 12:34:36 fELUVaBeO
>>872
SEは、30年以上も走り、NSEも30年以上も走ったが、連接台車の構造が違うわけか・・・?