10/10/08 06:12:42 If/sFr8k0
小田急のLSE車両は譲渡先が無いから台車以外はスクラップだね。
連接台車は次世代特急車両に流用出来そうです。
868:名無し野電車区
10/10/08 06:21:20 59dyS68gO
EXEは10両では箱根湯本駅には入れないから、7両固定編成に更新してほしいね。 車両の分割と併結の費用と手間取って無駄な経費です.始発駅~終着駅迄の通し運転が省エネルギーになります。
869:名無し野電車区
10/10/08 06:24:57 LohSWVIK0
>>848
来年実車が出るという意味じゃなくて
来年リリースで正式に発表される。という意味じゃね?
まぁしかしだとしたら、今時点でそれを知っているのは限られた人間だろうが
870:名無し野電車区
10/10/08 06:26:57 59dyS68gO
なお余りの3両は中間車に改造すれば同じように7両別編成が作れます。EXEの7両固定編成を要望します。
871:名無し野電車区
10/10/08 11:28:34 4xP0cmYAO
模型メーカーに要望するのか、作って貰えるといいね>>870
872:名無し野電車区
10/10/08 11:51:52 l+eY2dcJ0
>>867
30年使われた連接台車は亀裂が入っているので使えません
873:名無し野電車区
10/10/08 12:34:36 fELUVaBeO
>>872
SEは、30年以上も走り、NSEも30年以上も走ったが、連接台車の構造が違うわけか・・・?