10/09/10 21:13:30 PlVT3wxC0
多摩湖線とかって専用スレがあるのに新宿線スレでも扱ってるのか。
地下新宿駅は中止になったのになんで西武鉄道側は延期という表現にしてるの?
なんで拝島快速は快速急行にしなかったの?
なんで西武新宿線の急行は急行のくせに停車駅が多いの?
なんで快速急行が通過なのに特急が停車する逆転現象があるの?
なんで西武新宿線からの西武秩父ゆき、西武遊園地ゆき、西武園ゆきをなくしてしまったの?
なんで路線境界は吾野なのに飯能と思われやすいの?
秩父駅と西武秩父駅、飯能駅と東飯能駅、川越駅と本川越駅、なんで市の中心地が分断されてる所ばかりなの?
東飯能~高麗に車庫があるなら飯能ゆきの電車は全部東飯能ゆきにしてよ八高線と繋がるし。
武蔵丘イベントで武蔵丘に直接入る列車は、工場に入る手間で停止して「窓から顔とか出さないで」と言われるけど、他の区間と違って窓から顔出したら即電柱にぶつかったりするくらい限界なの?
建築限界って非旅客路線についても規定あるんじゃないの? 営業路線と同じ基準でしょ?
軽井沢延伸計画があったって本当なの?
秩父鉄道は客を奪われるのを懸念して西武秩父駅をお花畑駅と隣接させなかったそうだけど今は乗り入れしてるくらいだしなんでそんなアホなことをしたの? 後先考えろ。
でもなんで乗り入れが片方向?
秋津や本川越がJRと繋がらないのは地元商店街が反対してるからなの?
西武立川駅はJRだと立川駅より昭島駅が近いのが紛らわしいんだけど。
なんで拝島の改札はJRと分離したの?