10/07/05 01:04:41 ForaTCIg0
>>136
13年近く前に行われた延命工事を受けてなかった点と
5年前から見た目も決してよくはなかったから
いつ廃車になってもおかしくない感じだったけどな
813-1000が出たときも1100一次車が出たときも
落ちるもんだと思ってたから結構長く持った方だという印象だね
>>137
10年前の423系の時は南福岡や別府中線や大分駅構内や牧駅?に保留で留置されてたから
別にカコにまで持っていかなくてもねぇ
門司の関門トンネル横とか別府中線でも良かった気がするけどなぁ
保留車の屋根に登って感電するバカが出てくるから監視の目が行き届くカコを選んだんだろうか
あと415‐500部品取り用とか
>>144
401系の全廃は421系全廃より早かったけどな
京浜東北、横須賀総武線快速、総武緩行線、宇都宮・高崎線、常磐線快速、
山手線。東海道線などの直流車増備が優先されてE501系が増備中止になったおかげで生き延びたね
しかしようやくE531系の登場で403系どころか1500番台にまで廃車を出したくらいだからなぁ
財力がすごすぎるw