東北本線盛岡口・IGR・青い森鉄道・八戸線・大湊線at RAIL
東北本線盛岡口・IGR・青い森鉄道・八戸線・大湊線 - 暇つぶし2ch448:名無し野電車区
10/10/10 11:13:00 MLrpX9le0
>>446
どのレベルの国の支援を得たいと考えてるか分からないけど、年16億の赤字が埋まるくらいの支援制度を創設した場合
IGRにもその支援制度が適用になるはずで、旧東北本線全体で、年25億くらいになる。

年25億の金があったら、国にとっては、花輪線抜本改良に着手したほうが良いという話になりかねない。
国としては永遠に払い続ける25億より、仮に、20年限度の計500億程度で済むなら、その方がいいはず。
青森にとっては薮蛇かも知れないよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch