東北本線盛岡口・IGR・青い森鉄道・八戸線・大湊線at RAIL東北本線盛岡口・IGR・青い森鉄道・八戸線・大湊線 - 暇つぶし2ch448:名無し野電車区 10/10/10 11:13:00 MLrpX9le0>>446 どのレベルの国の支援を得たいと考えてるか分からないけど、年16億の赤字が埋まるくらいの支援制度を創設した場合 IGRにもその支援制度が適用になるはずで、旧東北本線全体で、年25億くらいになる。 年25億の金があったら、国にとっては、花輪線抜本改良に着手したほうが良いという話になりかねない。 国としては永遠に払い続ける25億より、仮に、20年限度の計500億程度で済むなら、その方がいいはず。 青森にとっては薮蛇かも知れないよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch