10/09/08 04:08:28 ZVBqADky0
>>825
> だったらなんで3回目のミラーリングなんて言ったんだ?
前々からミラーリングという言葉は使わないまでも何やってるか解説はしてたろ。
> そこまでレベル下げて張り合う気はない。
お前のレベルは最初からそんなもんだぞ。
> お前の基準自体が唯一絶対正しいものじゃないぜ。やるならもっときちんどした説明や、
> 議論・同意が必要だろうな。
うん、で、お前の書き込みにその2点踏まえた主張は無いよな。
>>828
> 意図が伝わらんって・・・
伝わりません。
> それがまさに方針が変わってきてるってことじゃないか。お前他に何を考えてんだ?
置換え対象が違うから置換え車両も変えてるってことだろ。旧車って言えば全部ひと括りって、どんだけ雑なんだ?
> お前の主張も可能性の指摘にすぎないってことは自覚してんだな。
自覚も何も数ヶ月前から自分で言ってるぞ。
> あれ?改造の話してたのにいつの間にすり替わってるね。
701系で大々的に置換えが為されたのも、しょうがなくセミクロス化したのも、セミクロス化を3編成で
打ち止めにしたのも、「コストと効果をはかりにかけていろんな要素が入ってくる」からだろ。
> 否定できないと思うぜ。
置換え対象が異なるため・・・で終了。
> いつぞやの「アンケート」レベルじゃ話にならんぞ。
幹線旅客純流動調査レベルの大々的な調査もアンケートなんだけど。
いつぞやのは手法と母集団の選択において信頼性が担保されてないのが駄目だったんだよ。区別つかないの?