10/09/02 03:10:27 AkZ/7Iiu0
>>767
> あれ?俺の記憶では721とかいうクロス車を新型として増備してたと思ったが。最近の新車はまたオールロングが復活したのか?
3扉セミクロスで2扉セミクロスを置き換えてるんだが。
> それともお前は701の改造のことに絞って話してるつもりなのか?地方線区の座席のあり方を論じてるのになんで701の改造だけに話を絞る必要があるんだ?
地方線区には殆どE721が入ってないから。E721は都市近郊が主体だよ。
もしE721がセミクロスのまま盛岡や秋田・青森にじゃんじゃぁ投入されてるなら「セミクロス化傾向あり」と言えるが。
> で、「盛岡地区の特定列車」以外は反応が良かったの?それでその根拠は?
少なくとも悪くなかったろ。苦情出てないんだから。
> 要は対等な立場で闘えってこと。
何で沿線住民に殆ど支持されておらず、またJRにも殆ど相手されてないない影響力を失ったバカ団体相手に
リスクとらなきゃないんだよw それに言ってることがそんなに正しいなら名無しなんか気にする必要も無いだろ。
主張に自信が無いから立場がどうとか意味不明なことを理由に相手を黙らせようとするしかなくなる。
> しかもそれは実態をきちんと把握できず見誤ってることがしばしばである。
701系のボックス席設置車は「ロングシートから席が埋まる」という明白な実態があるわけでね。
俺は妄想に囚われて生きてるわけじゃないんで、見えないものより見えるもののほうを優先するよ。
あ、もし利用客が先を争ってボックス席に座ってるってーなら謝ってやるから(ゲラゲラ