10/08/14 13:13:53 FTX+SoF60
>>525
>在来線にはG車は必要ありません。
なるほど。そこは俺と一緒だ。
>521系などの・・・・・酷いことになりますよ。
うん。だからその理屈で物を考えていくとロングが妥当じゃないってとこどこ?
っていうかまた段々クロスロング論争に収斂しつつあるな。君も言った短編成化の是非が一番の論点なんだが。
君は短編成化の妥当性についてはどの程度で考えてるんだ?
>というより長距離客の・・・・・・触れましたし
君が「競合で負けられないから」って書いたんだけど(苦笑)
んで、長距離っていうならそれはどの程度の距離?あとついでに聞くけど東京から北関東方面、高崎・東北線と
常磐線でクロス車のウェイトが違うのはなんで?クロス車ロング車混在してる地区はどういうふうに考えんの?
>短距離客が多いからあまり問題にならないのでは?
それも基準あんの?大体どのくらいの時間なら座れなくても大丈夫かなんて個人差あんだけど。