10/08/14 12:17:24 FTX+SoF60
>>517
>はいそういう主張・・・・・・単価と数と距離の問題です。
あれ?お前が>>489で人が居ない上に人口密度が低いからって転クロ否定したんじゃんよ。
ま、いいや。じゃ、その「単価」と「数」と「距離」でいいから基準示してよ。
>同じ1600人乗るのに・・・・・意味わかってんのかこいつ。
てか、この一文の意味がわかんねえよ。何が言いたいんだ?
>間違った用語・・・・・・認識甘いよ。
フレキシブル・・融通のきくさま。柔軟性のあるさま。(YAHOO辞書)
だから俺は住宅の設置される場所に徒歩20分ならいいが15分なら駄目ということはないだろう。極めて面的な話だろうってことを
言っただけだ。それをお前が勝手に「フレキシブルに家を変えられる」と移動の概念を持ち出してきただけだ。
>2km四方くらいの・・・・・現実は変わらんよ。
701沿線の「集積地」ってのが全てそうなんか?
>わりーねー俺・・・・人口データもよく見てたからな。
ふーん。わりーけど俺が知りたいのはそんなことじゃないんだけど。701沿線地区の全てを把握してるかどうかだけだ。ここからは
本筋からそれるから深入りする気はないけど「数十年」も前のこと把握してても意味ないし、「かなり大量」では曖昧。「法務局の
登記簿」もここでは関係ないし「人口データ」って701沿線の市場調査上どの程度参考になるレベルのものだったんだ?ま、ここまでは
本筋からそれるから答えなくてもいいけど。それより地図上だけでなく、実地の様子はどんだけフォローできてんだ?
>地方私鉄のように・・・・汚染されてるワケよ。
今内部補助の出来ない地方私鉄の話してるんじゃないけど(笑)それに地方私鉄やそれこそ3セクでも別にオールロング
に統一されてるわけでもないし。それこそ701沿線より人口の少ないところでも。それとデマっていうが実際その理屈で
大都市はロング車主体になったんじゃん。乗客増を理由にロング化された事例も多いし。
>平行バス路線があるか・・・・
どこの話だ?それは駅からどの程度の距離のところだ?バスがあるだけじゃ潜在的市場性がさっぱりわからん。