10/08/13 18:59:53 QKd73PqZO
こいつらはなんで701を批判するか。
・客車列車を廃車しやがった701なんて(ry…by18乞食、国鉄厨…etc
・オールロングシートなんて(ry≒(セミ、転換)クロスじゃないなんて(ry…by18乞食、国鉄厨
・走ルンですなんて(ry…byアンチ
・そもそもJR東なんて(ry…byアンチ
まぁかなり簡単に纏めるとこんな感じだろう。
長距離乗る客に対してオールロングシートか!とか言うだろうけど、長距離乗る人は18乞食くらいしかいないんだよwww
千葉は特急あるけど、東京から近いこともあり特急利用者だけでなく、長距離客がいるからクハをセミクロ化しただけ。
地方なんて平日は高校生、休日はそれに加えて新幹線から途中で乗り継いで来た観光客くらい。
つまり、短距離輸送がメインだからクロスシートなんて必要無い。
普通の客は新幹線で行けるところまでは新幹線。これはJR東海の静岡も同じ。
JR西日本の新快速とJR東海の特別快速、新快速は私鉄との競合で負けられないからやっているだけ。
何を勘違いして全ての地区にこのサービスを求めてるwwまぁ求めてる奴らは社会不適合者だろうなw
つまり、701や313-2600は地方輸送に合った車両なんだ。
521・E721はそういう意味で失敗だな。性能は申し分ないが。