10/08/12 21:07:43 uNeEGBwJ0
>>488
相変わらず眼中にあるのは客が増えるかどうかだけなのか?ま、その正否もともかくそこにしか
視点がないことが相変わらずだな(苦笑)>>480で言ったことが未だに何もわかってないらしい。
それとG車を聞いたのは経費増となる部分含めて経営的にどう考えるか聞いたんだけどな。
あの流れでその程度の察しもつかないのかそうした視点からの言及が全くない。
>>489
「大して人が居ない」ってどの程度の人口や乗客数を想定してるの?「大して居ない」じゃ大雑把で曖昧だよ。
それと居住地にしろ、通学先・通勤先にしろ或いは買い物や娯楽はじめ他の目的地にしろ、1人1人の「立地条件」って
のは極めて面的かつフレキシブルな話。お前の>>485の条件ピタリの人ばかりじゃない。そうした立地論だけでなく、車運転の
可否など1人1人の事情として連立方程式として絡んでくる要素はいろいろある。それぞれの事情・要素にあわせて鉄道に乗る
人乗らない人、いろいろいるということだ。お前自身もそういう人の一例を書いてるんじゃないか。
ただしこれからは車が運転できない人間が増える可能性てのはもう指摘されてることだし、実際そういった現象が出てきてるんだが。
んで「ロングって乗客が多いところの対処法じゃなかった?」という根源的な問いにはスルーか?