鉄道史上最悪の車両・701系Part2【ガッデムズ】at RAIL
鉄道史上最悪の車両・701系Part2【ガッデムズ】 - 暇つぶし2ch468:名無し野電車区
10/08/12 02:40:15 uNeEGBwJ0
>>467 >>464だがマジレスする。

分離っていうけどまず長距離利用客ってどの程度いるの?まして長距離利用客は
G車さえ連結すればみんなこぞってG車に乗るとは限らない。言うまでもないことだが
強制的に乗せるわけにもいかない。
実際やってみればおそらく空気輸送が圧倒的に多くなるだろう。まして
>>452が言うように詰め込み混雑車の横にガラガラG車という図式になれば、苦情が
殺到するのは当然のことだし、企業イメージダウンにも大いに貢献してしまう。

なんかこのスレ、企業はただ儲ければいいって考えてる幼稚な馬鹿が多すぎんだよ。
企業ってのは社会に対する貢献、利益還元ってものが求められる社会的責任があるってことが
置き去り。だから>>452みたいなこと平気で言う。
ましてJRは公共インフラを引き継いでる会社。一般の会社以上に「好き勝手に儲ければ
いい」「嫌なら乗るな」っていう姿勢は許されないんだけどね。

空気輸送のウエイトが多ければG車連結は無駄な走行経費にもなるし、乗客数に応じた増車減車
もやりずらくなる。やはりある程度まとまった輸送単位が無い物は無理。国鉄時代地方ローカル線
であっても少数の急行などが走ってたケースもあったがあれが何故成り立たなくなったかと同じこと。

だいたい高校生以外の地元客のことはどういうふうに考えるんだろう?





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch