10/10/12 16:55:38 sqQrLpsm0
871 :名無し野電車区[]:2010/10/11(月) 08:05:21 ID:ZTC8Bt990
676 :名無し野電車区 :2010/10/11(月) 07:53:50 ID:oHaMoqkM0
>>669
MCあくしずはキワモノだけど内容には定評があるよ。ミリタリークラシックスの姉妹誌だからね。
>>672
E6系の茜色はE5系と併結運転した際に互いが際立つように考えられたものだよ。
あとE2系とE3系はアンバランスな妙があると思う。E5系とE3系も個人的には好き。
>>673
正体は分かっている。E5系は500系ヲタが鬱憤を晴らす為にN700系を叩く為の道具ではない。
二度と書き込むな。
↑
こいつは、東ファンを装った東海厨だ。
N700系を叩くのにE5系を使うなと文句を言うくせに、
500系を叩くのにE5系を使うのはお構いなし。
つまり、E5系を叩きに使われることが嫌なのではなく、
結局、N700系を叩かれるのが嫌なだけなのだ。
東海も、東海車も、東海厨も、糞だ。
717:名無し野電車区
10/10/12 16:57:02 sqQrLpsm0
874 :名無し野電車区:2010/10/11(月) 09:35:13 ID:ZTC8Bt990
>>872 >>873
まったくだ。
かの「将軍様」は、名車の誉れ高いE2系を「安い技術」呼ばわりだからな。
幼稚な嫉妬のかたまりだ。
876 :名無し野電車区:2010/10/11(月) 09:48:22 ID:ZTC8Bt990
>>875
じゃあ、安くて良いということだな。
最強ではないか。
さすが、名車と言われるだけのことはある。
それを、あたかも単なる安物のように言うのはやはり間違いだ。
881 :名無し野電車区:2010/10/11(月) 11:52:57 ID:ZTC8Bt990
>>880
ああ、それだけは痛恨だ。
あの中国でさえ、大きなトラブルもなく高速運行できているのは、
ベースになったE2系が優れた車両だったからこそだ。
E5系を開発した東にとって、E2系は型落ちの古い車両だったのかもしれないが、
世界的に見れば、まだまだ十分にハイレベルな車両だったのだ。
東はその点に関しては判断を誤った。
718:名無し野電車区
10/10/12 16:58:19 sqQrLpsm0
884 :名無し野電車区:2010/10/11(月) 12:36:46 ID:ZTC8Bt990
>>883
同意だ。
俺は東海アンチとして名をはせているが、
中国などに対して厳しい姿勢をとっている点だけは高く評価している。
886 :名無し野電車区:2010/10/11(月) 13:22:18 ID:ZTC8Bt990
>>885
そうか、では、このスレの住人はみんな恐ろしくキモいと認めるのだな。
ここは強烈な500アンチの巣だからな。
888 :名無し野電車区:2010/10/11(月) 13:32:45 ID:ZTC8Bt990
>「一丁前に会社や車両を批判する俺カッコイイ」とでも思ってるの?
500アンチどもにそっくりそのままお返しするわw
719:名無し野電車区
10/10/12 16:59:59 1/fMF/rT0
千葉新幹線
東京→千葉→木更津→新館山→安房鴨川
茨城新幹線
東京→柏→新土浦→水戸