10/10/11 07:54:49 GyaKYcGx0
673 :名無し野電車区:2010/10/11(月) 06:11:09 ID:ZTC8Bt990
>>670
???
新幹線系スレはかなり細かくチェックしているが、
少なくとも最近は、500とE5を直接比較するレスなどほぼ皆無だ。
登場時期も違う、従って技術レベルも違う、走行線区も違う、
この2形式の比較にどれだけの意味があるのか。
まあ、どちらも高速化のフロンティアとして賞賛されるべき形式だとは思うけどな。
それと、アローラインを醜いと言う奴なんていたかね?
アローラインは美しい形状だ。
>>671
500アンチ乙。
そういう馬鹿なことを書くと、500スレに転載されて荒らされるのを知っててわざとやっているだろう。
500ファンはおまえを恨んでいるからな。
覚えておけ。
711:名無し野電車区
10/10/11 08:00:18 GyaKYcGx0
674 :名無し野電車区:2010/10/11(月) 06:21:37 ID:ZTC8Bt990
>>672
いちおうE6も、東伝統の塗りわけから大きくはずれてはいないと思うが。
窓下の帯もあるし。
俺は、高さが揃わないE2E3よりも、揃ったE5E6の併結の方がきれいだと思うな。
E3は秋田用として初の車両であり、E2とつないだ時の統一感より、
独自の個性をアピールすることを重視したデザインになっていたと思う。
E5E6の方が、つないだ時の統一感を考慮したデザインになっていると思う。
先頭スタイルも統一感があるし。これも大きいと思う。
712:名無し野電車区
10/10/11 08:01:46 GyaKYcGx0
671 :名無し野電車区:2010/10/11(月) 02:02:47 ID:iEPtvaxe0
チンポが美しいだとぉ?
バカじゃねぇの?
海外からも評判悪いわ。囲碁系は。
713:名無し野電車区
10/10/11 08:03:29 Q3br00bx0
すれ違いざまに何を言うかと思いきやww