10/09/17 00:20:11 3TOv89BG0
>>834
そっくりそのままお返しいたします(にっこり)
836:名無し野電車区
10/09/17 00:21:43 3TOv89BG0
716 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2010/09/15(水) 00:18:08 ID:AfFQW0Cg0
>>709
だが、このスレでの岐阜民の振る舞いは、確かにうざいといわれても仕方がない。
時間帯といい書き込みの内容といい、同一人物ですよね♪
やっぱり静岡スレがホームグラウンドだったんだね。
最近また四千に来るようになった農協さんかな?
837:名無し野電車区
10/09/17 01:14:16 3TOv89BG0
いや、農協さんではないな。失礼。
どうも早朝7時に一人、深夜0時頃に一人、そして21~23時頃に一人工作員がいるようだ。
つか、四千会のヨースケネタをいつまでも引っ張ってるなんて、どんだけ粘着なんだろ。
どうせ四千とは全然関係ないキチガイ志摩流しの一味だろ。
URLリンク(secretzone.xxxxxxxx.jp)
間違った車両配置
2007年3月18日、JR東海でダイヤ改正が行われた。だが、これは改正ではなく改悪といえる内容であった。
何故なら、東海道本線静岡エリアを中心に不適切な車両置き換えが行われたからである。
改悪前はボックスシートの6~7両編成だったが、改悪後は3両編成に短縮されただけでなく、オールロング車に統一され、
居住性が大幅に低下したのである。
その一方で、名古屋近郊の普通列車の大半がクロスシート車に置き換えられたが、ラッシュ時に重宝するロングシート車が不足し、
通勤時間帯を中心に混雑が激化する一方であった。
つまり、現行ではロングシート車とクロスシート車の配置バランスが悪化しているのである。
改善案は言うまでもなく東海道本線静岡エリアにクロスシート車を再配置し、名古屋近郊でのロングシート車の比率を増やす事である。
改善案の詳細
1:神領電車区313系1500番台(1600番台&1700番台含む)の全編成を静岡電車区211系5000番台と交換。
2:神領電車区213系5000番台を静岡電車区に移転して313系ロングシート車と常時併結させ、トイレ付きクロスシート編成に仕立てる。
3:静岡電車区313系2300番台(2350番台含む)と大垣電車区313系300番台と交換。
4:大垣電車区117系と静岡電車区211系5000番台を交換。
838:名無し野電車区
10/09/17 01:17:20 3TOv89BG0
ちなみに基地外志摩流しクンはニコニコ動画でも大活躍!
自分でこんなオナニーページを作ってホルホルしておりますwww
URLリンク(dic.nicovideo.jp)
みんなもそんな志摩流しクンへの温かい応援コメントよろしくにゃん!
839:名無し野電車区
10/09/17 06:25:57 a/J6sRHb0
313系投入時の約20両減車になったけど全部静岡で減らしたからなぁ...
>>837
・211-5000はクハだけ神領から返してもらう
・313-2000と311系をトレード
・117系は313系新製で置き換え
これで大垣は313系に統一できるしみんな幸せ