10/08/13 23:43:42 j/elQqh0O
>>515
熱沼間は早朝除いて毎日5両以上は当たり前にしなきゃダメだな。211*5000+6000=5またはE231×5のシャトルが一番の理想だな。
518:ついでに
10/08/14 00:01:34 j/elQqh0O
>>516
静岡は境界線のひきかたからして失敗だ。国鉄時代からの経緯を考えれば今の丹那トンネルでも沼津でも富士川でも安倍川大井川でもなく、天竜川浜松の間に境界線を引けばよかったな、と思う。
そうすればこの間の熱沼間と東京方面への遅延接続で「料金払って新幹線使え!」みたいなみっともない対応はしないはずだよ。
519:名無し野電車区
10/08/14 02:35:33 3E8/VpVe0
普段乗ってない人が5両以上は当然とか喚きやがる。
それにしても、普段から在来線と新幹線競争しろ競争しろと喚きやがる奴らが
緊急事態には新幹線による代行輸送を認めろとか
ヲタは自分らのダブスタにも気づけないほど頭が悪いのか?