10/10/22 00:17:20 hCQ+ECvz0
下手だから三脚必要なんでしょ
951:名無し野電車区
10/10/22 05:42:30 /svYRfGP0
>>943
箱根登山にも乗り入れて4直だな
952:名無し野電車区
10/10/22 13:21:16 gOw6Il0NO
東海にも入って5直
953:名無し野電車区
10/10/22 17:01:35 7Aez8WZIO
そして川崎市営地下(ry
954:名無し野電車区
10/10/22 21:54:05 pzSxgQOj0
>>902 >>943
2014.3三直開始を前提で両社で造った車輛です
既に決まっていることです
955:名無し野電車区
10/10/22 22:13:02 qoUT45k2O
ソースちょうだい
956:名無し野電車区
10/10/22 22:28:20 hCQ+ECvz0
ブルドックの株式でも買って下さい。
957:名無し野電車区
10/10/22 22:43:38 P2YHcOnx0
>>954と友だち2人のNゲージの3直だろw
958:名無し野電車区
10/10/22 23:22:11 0Y4ontiI0
100直乙
959:名無し野電車区
10/10/22 23:31:06 0Y4ontiI0
埋めヶ丘
960:名無し野電車区
10/10/23 17:21:02 mLY4E8w60
>946
駅依存。
961:名無し野電車区
10/10/24 00:00:08 3XU5xZQx0
>>951-954
新百合ヶ丘からは全部唐木田方面へ流して、町田方面へは入って来ないだろう。
唐木田まで来るのは東京メトロ車両だけで、JR東日本車両は成城学園前(喜多見車庫)折り返しかな?
代々木上原までの複々線化完成したら、朝上りは本厚木始発千代田線直通の復活を期待したいが、小田急車両が充てられるだろう。
ただ、ダイヤが乱れたときの代走を想定して、試運転等では本厚木まで入ってくるかもしれない。
小田急車両は取手まで行くだろう。
ただの予想。
ソースは無いよ。
>>950 < 次スレ立てよろ m(__)m
962:名無し野電車区
10/10/24 00:31:59 bXIT5Tfa0
>>961
あれ!?現行ダイヤで、本厚木発の千代田線直通って、朝方に何本かなかったけ?
逆の本厚木行きはなかったと思うけど。
963:名無し野電車区
10/10/24 01:42:42 toObVidj0
両方向とも現状あるので一例
本厚木⇒綾瀬 URLリンク(www.ekikara.jp)
綾瀬⇒本厚木 URLリンク(www.ekikara.jp)
964:名無し野電車区
10/10/24 02:14:23 CVghn08m0
>>961
車両使用料の精算があるから、小田急車が取手まで入るとなればJR車
も小田急線内をそれなりに走らないとアンバランスになる。成城までと
なると本数を増やす必要があるが、JR車はそんなに本数ないし、成城
止まりを増やしたら小田急の輸送体系の見直しが必要。
もっとも三直の場合は、どういう精算をするのか良く知らない。
965:名無し野電車区
10/10/24 03:56:19 HFMFP5PZ0
>>964
JR東はE233-2000は180両とアナウンスしている。
小田急も4000形を18本用意しておけば良いだけ。
966:名無し野電車区
10/10/24 04:04:06 RkF1wJUC0
233走るんですの類い大杉
967:名無し野電車区
10/10/24 07:24:53 m56JtCA+O
世界の梅沢
968:名無し野電車区
10/10/24 08:34:39 DMJ8veC6O
>>954
先日あったモニターの異常時訓練のやその後の懇親会のときにそのことも含め色々話してくれた。
969:名無し野電車区
10/10/24 09:26:30 s58492W50
>>961
>唐木田まで来るのは東京メトロ車両だけで、JR東日本車両は成城学園前(喜多見車庫)折り返しかな?
マジで複々線完成後にはJR車両が小田急線内に乗り入れてくるの?
970:名無し野電車区
10/10/24 09:37:34 NvXHen0EO
知らねーよ
971:名無し野電車区
10/10/24 11:18:38 D7SxvmWQ0
>>969
常時乗り入れるダイヤを組むか、
「いざ」というときに乗り入れても大丈夫なようにしておくか。
多分後者にすると思う。
972:名無し野電車区
10/10/24 13:24:04 DD+kDjs80
>>969
当初の計画では、ラッシュピーク、時間40本運転ということだったから、
複線の上原-新宿間は30本までしか運転できないこともあって、
残り10本は千代田に流すしかない。
よってメトロ車のみでの10本増は無理と思えるから、
当然にしてE233の小田急乗り入れ、と考えられていた。
ただ最終的にラッシュピークの乗り入れ本数が何本になるかは
今の時点でわからないので、なんとも言えないところか。
ラッシュ時の小田急車綾瀬返しが今まで通り可能か、
上原の折り返し線が何本使えるか、
ここらへんがカギになるのかなぁ?
973:名無し野電車区
10/10/24 15:49:01 Qxq5M+Hh0
>>969 ハイそうです
そのために新設計で東急車輛を主幹事社として
OERは4000型を造りJRは233-2000を造ることとし
OER車の新津製造も行うこととなりました
また、三直はメトロ側の強い要望があり検討が開始され方向づけができました。
開始次期は2014.3のOER複々線完成に伴うダイヤ改定時期を予定しています。
974:名無し野電車区
10/10/24 16:37:45 /RmvgxGv0
新宿まで座ってて尻が痛くならなければ何でも良いよ。
975:名無し野電車区
10/10/24 18:14:16 Qxq5M+Hh0
三直はメトロ側の希望が強いようです
1.ダイヤ乱れの回復作業がし易い
特にOER車の綾瀬折返し限定は回復作業がし難い
2.朝夕通勤時の綾瀬折返しによる不当間隔がなくなり
混雑が平均化される
などの理由があるとのことです
976:名無し野電車区
10/10/24 22:06:26 NvXHen0EO
必死だなwwwww
ソースちょうだいwww
977:名無し野電車区
10/10/24 22:08:07 XWG3bpC60
wの数の多さ=必死さか。ふむ。
978:名無し野電車区
10/10/24 22:30:49 CVghn08m0
>>965
車両キロで精算するんぢゃないの?
979:名無し野電車区
10/10/25 02:06:56 UAgG7gO4O
メトロの都合で3直させるのならメトロは千代田線を日中5分間隔にしろ
980:名無し野電車区
10/10/25 03:18:25 WHt2MNKO0
綾瀬と代々木上原からの距離を単位にするとこんな感じ。
これらの組合せでバランスするように設定すれば良いかと。
1松戸= 8.0 1成城= 8.1
1柏 =19.2 1新百合=18.0
1我孫子=23.6
1唐木田=28.6
1取手=29.7 1大野=28.8
1本厚木=41.9
981:名無し野電車区
10/10/25 03:46:39 VN4ImcKT0
>>980
1千代田=21.9 (綾瀬~代々木上原)もな
982:名無し野電車区
10/10/25 06:48:12 JV19lR4E0
>>980
こうしてみると、
唐木田 (28.8km)と
相模大野(28.8km)が
常磐線側で最も多い行き先の我孫子(23.6km)と
そう変わらないか?
983:名無し野電車区
10/10/25 12:16:55 m2Q4G0cn0
次スレよろりん
984:名無し野電車区
10/10/25 15:17:53 I4Z8lGHHO
唐木田~我孫子3往復で差が約30kmになるので、
千代田線~松戸2往復と組み合わせればおおよそ相殺出来るな。
メトロ~小田急を基本綾瀬~唐木田としても千代田線区間が短いので
成城や向ヶ丘折り返しをいくつか入れて小田急区間を減らして
距離調整すればアルバイト運用も減らせる。
985:名無し野電車区
10/10/25 20:07:31 89EzYpZ10
上原~東北沢間の下り線切り替えはいつなんだろうか?もう終わったのかな。
シモチカナビVol. 17には「秋頃に予定」と書いてあったが。
986:名無し野電車区
10/10/25 22:12:22 3WCXmcoQ0
Vol18みてないの?もう終わったよ
987:名無し野電車区
10/10/26 00:43:48 ySoXqJii0
次スレ勃て逝ったが、ホスト規制で弾かれてしまったw orz
どなたか次スレ立てオナがいします m(__)m
特に>>950殿 >>960殿 >>970殿 >>980殿
988:名無し野電車区
10/10/26 00:47:10 ySoXqJii0
2 :名無し野電車区
<関連サイト>
複々線化事業・和泉多摩川~向ヶ丘遊園間改良工事(小田急電鉄公式ページ)
URLリンク(www.odakyu.jp)
シモチカナビ(小田急電鉄半公式?)
URLリンク(www.shimochika-navi.com)
小田急路線編@AGUI小田急(個人ページ)
URLリンク(www.agui.net)
小田急多摩線の延伸(相模原市)
URLリンク(www.city.sagamihara.kanagawa.jp)
URLリンク(www.city.sagamihara.kanagawa.jp)
小田急電鉄 お問い合わせ/ご意見・ご要望
URLリンク(www.odakyu.jp)
川崎市公式サイトから小田急が落ちてるw
URLリンク(www.city.kawasaki.jp)
989:名無し野電車区
10/10/26 00:52:51 ySoXqJii0
<過去スレ>
32:スレリンク(rail板) 31:スレリンク(rail板)
30:スレリンク(rail板) 29:スレリンク(rail板)
28:スレリンク(rail板) 27:スレリンク(rail板)
26:スレリンク(rail板) 25:スレリンク(rail板)
24:スレリンク(rail板) 23:スレリンク(rail板)
22:スレリンク(rail板) 21:スレリンク(rail板)
20:スレリンク(rail板) 19:スレリンク(rail板)
18:スレリンク(rail板) 17:スレリンク(rail板)
16:スレリンク(rail板) 15:スレリンク(rail板)
14:スレリンク(rail板) 13:スレリンク(rail板)
12:スレリンク(rail板) 11:スレリンク(rail板)
10:スレリンク(rail板) 09:スレリンク(rail板)
08:スレリンク(rail板) 07:スレリンク(rail板)
06:スレリンク(rail板) 05:スレリンク(rail板)
04:スレリンク(rail板) 03:スレリンク(rail板)
02:スレリンク(rail板) 01:スレリンク(rail板)
990:名無し野電車区
10/10/26 00:56:51 ySoXqJii0
<NGワード推奨>
18禁、汚堕窮、府中、糞して寝るだけ、長距離、奴隷通勤、負け組、
恥ずかしくないの、うどん、キャリーオーバー、9本、(笑)
※下記のコテハンは荒らし目的で来るので相手にしないように。
反抗する十代の、プリマ、プリマ、小田急擁護厨撲滅委員会委員長、
六条壬晴、六条麦茶、相原琴子、輝日南うどん同好会、すりーさん、
島田美波、セルニア=伊織=フレイムハート、工事園ディスク
(◆CnQITsGrtg ◆DczPjeTE3Y ◆jdsXXNTdzc ◆tQPVW3zx.U ◆467N1YO0T.
◆yJKG/IbSBpWT ◆N7tpvnrZnLbc ◆MkwSLVrAaPw4 ◆okNA4ZVDgcb7
◆dCu8Hq/qLMqD)
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| ○京王厨は放置が一番キライ。京王厨は常に誰かの反応を待っています。
|| ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
|| ○放置された京王厨は煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
|| ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
|| ○反撃は京王厨の滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。京王厨にエサを
|| 与えないで下さい。 Λ_Λ
|| ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて \ (゚ー゚*) キホン。
|| ゴミが溜まったら削除が一番です。 ⊂⊂ |
||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_ | ̄ ̄ ̄ ̄|
( ∧ ∧__ ( ∧ ∧__( ∧ ∧  ̄ ̄ ̄
~(_( ∧ ∧_ ( ∧ ∧_ ( ∧ ∧ は~い、先生。
~(_( ,,)~(_( ,,)~(_( ,,)
~(___ノ ~(___ノ ~(___ノ
991:名無し野電車区
10/10/26 00:58:03 ySoXqJii0
小田急の複々線34
1 :名無し野電車区
ここは小田急小田原線複々線化工事及び登戸付近暫定3線化について語るスレです。
<禁止事項>
多魔境及び京王厨の立ち入り →巣に帰ってください (相手にする者も同様)
東急厨を装った自称世田谷民 →多魔境なので巣に帰ってください
沿線叩きや民度の話題 →地理お国自慢板で行ってください
妄想ダイヤ.. →自己満足停車駅・ダイヤ・種別案決定スレへどうぞ
完成後の列車本数の要望 →小田急電鉄に問い合わせてください
尚、荒らし行為があまりに酷い時は荒らし報告と削除依頼をお願いします。
関連スレ・過去スレ等は>>2-5あたりを参照して下さい。
<前スレ>
小田急の複々線33
スレリンク(rail板)
992:名無し野電車区
10/10/26 02:48:51 KsPhboXH0
小田急の複々線34
スレリンク(rail板)l50
993:名無し野電車区
10/10/26 11:03:01 GjHxXBUO0
>>992
乙!