小田急の複々線33at RAIL
小田急の複々線33 - 暇つぶし2ch900:名無し野電車区
10/10/12 22:01:40 UVdxxU/a0
>>899
2面4線あったのは柿生

901:名無し野電車区
10/10/12 22:04:56 ARBhTkKZO
ランド~百合ヶ丘から急行線だけを地下化。
そして百合ヶ丘~新百合で再び地上に出ればぁ?

902:名無し野電車区
10/10/13 02:32:02 qUG1eg750
>>897
それなら>>895は「千代直」と言うより「小田直」だな。

>>895-897
新4000形はJR東日本のE233と双子車だから、小田急・JR東日本両社に「やる気」さえ有れば3社直通は可能。
東京メトロはラッシュピーク時間帯に自社車両の負担が大きいので、営団時代から国鉄・小田急に対し3社乗り入れを打診していたようだ。
国鉄はガンとして受け入れなかったが、民営化後は柔軟になってきたのかもしれない。
公式表明は無いが、双子車にした時点で3社直通を想定していたと思いたい。

>>898

903:名無し野電車区
10/10/13 02:48:40 qUG1eg750

URLリンク(ekikara.jp) 下北沢駅 上り 新宿・綾瀬線方面
 7時代24本/h
 8時台28本/h
仮に15%増発とすれば、7~8時台に合計8本凸凹程度の増発。

7~8時台に新宿行き各停が18本。
このうち8本を準急(渋谷区3駅停車)に変更して、
増発分を向ヶ丘遊園折り返し千代田線直通各停8本設定すれば、つじつま合う。
新宿方面各停も、5本/h(7~8時台合計10本)有れば十分と思う。
向ヶ丘遊園の本線またぎも、4本/h(7~8時台8合計本)程度ならなんとかなるだろう。

問題は、和泉多摩川>向ヶ丘遊園下り線が1線しかないので、4本/h割り込みが可能かどうか?
無理なら、あふれた分を成城学園前折り返しにすればいいが、泉狛喜3駅が減便になってしまう。

結局、現行ダイヤの基本は変更せず、
成城学園前折り返しの千代田線直通各停が純増(7~8時台に合計8本程度)になるだけかもしれない。
直通が8本増えれば小田急線にも同数入ってくるが、8本全部メトロ車両では厳しいので、やはり3社直通になるのでは?

904:名無し野電車区
10/10/13 03:18:31 qUG1eg750
>>901
地下急行線引くなら、新百合ヶ丘-向ヶ丘遊園間! ☆ URLリンク(www1.axfc.net)

905:名無し野電車区
10/10/13 06:01:27 YBP+7HPS0
百合丘ってもともと2面4線化する構想なかったけ?
多摩線の分岐駅が新百合に決まる前は。

906:名無し野電車区
10/10/13 10:00:00 0r+lnjeR0
それは30年以上前の話しでしょ?
今から追い越し線だかを追加工事できるの?

907:名無し野電車区
10/10/13 10:51:50 BCmE3UECO
どうやっても無理だね。

908:名無し野電車区
10/10/13 11:18:24 HhMnNGuJ0
>>905
分岐は最初柿生だったはず

909:名無し野電車区
10/10/13 12:21:59 v9wEQ7T20
>>905
構想はあった。だからホーム両側に余地がある。
しかし8輌分を想定していたために、現在では
分岐器を置くのが困難だろう。

>>908
違う。

柿生の下り1番線は、出たところのポイントに
15キロの速度制限がかかっており、
荷電以外はあまり使われていなかった。

910:名無し野電車区
10/10/13 21:20:36 IpuzFPad0

向ヶ丘遊園-登戸間下り線は、待っていてもいつになるか判らないので、新百合ヶ丘-生田間地下急行線だけ先に造ってほしい。
府中街道・二ヶ領用水(新川)東詰辺りで地上に出て、並行複々線(地平)で橋を渡り、向ヶ丘遊園駅へ。

911:名無し野電車区
10/10/13 21:52:18 VLKCDmIs0
そしてまた複線ひ戻る分けてわけですが。

912:名無し野電車区
10/10/14 00:43:53 rfcLAVXJ0
>>911
>>910だと、上り線は新百合ヶ丘>代々木上原間全線2線確保される。
下りは現行通り、和泉多摩川>向ヶ丘遊園間が1線、向ヶ丘遊園>新百合ヶ丘間が2線。
暫定3線はそのまま残るので増発はできないが、速達化は可能。
渡り線を設けて、夕ラッシュ時間帯以降は上り1線下り2線として運用できるように配線を変えてもよいが、徐行になるのでメリットは少ない。

913:名無し野電車区
10/10/14 00:55:56 o3385zVh0
>>912
投資効率って言葉知ってる??

914:名無し野電車区
10/10/14 02:37:28 awr46KSn0
元々線増や立体化工事は、鉄道会社が単独で行うようなものではない。
だから行政が計画を立て、多くの資金を投入して、会社はそれに乗る形で工事をする。
川崎市がやる気を出さない限り、登戸・遊園以西はどうにもならない。

915:名無し野電車区
10/10/14 03:00:42 R0y6SGv80
>>909
多摩線への分岐は柿生で決まりそうだったが、一軒だけ承諾(個人商店)せず頓挫した
そこは未だに商店街に恨まれてる

916:名無し野電車区
10/10/14 04:05:30 RkAr85AGO
>>915
ずいぶん厳重に火の用心したんだね

917:名無し野電車区
10/10/14 04:34:22 bTsVaoGo0
ほんとにそんなとこは燃やしちゃえばいいのに

918:名無し野電車区
10/10/14 05:35:23 bf8apGjTO
↑通報しますた(・∀・)ニヤニヤ

919:名無し野電車区
10/10/14 10:39:02 HEEatttb0
>>915
柿生のどこら辺で分岐するんだったの?

920:名無し野電車区
10/10/14 11:02:01 wpn1OZkkP
>>915
柿生の商店街は今もそんな感じだからねぇ
南口は道広げる目処すら立たない
北口が開発され始めると変な喫茶店みたいなの作って対抗したり

921:名無し野電車区
10/10/14 14:58:00 LyAS7OEPO
スパンスパン

922:名無し野電車区
10/10/14 21:09:29 bf8apGjTO
以前、今年度(2010年)中に在来線地下化って噂を聞いたんだが…


これいかに?

923:名無し野電車区
10/10/14 22:00:55 5qXajcym0
柿生は街並みが死んでる

924:名無し野電車区
10/10/14 23:00:26 0J1QON810
>>922
シモチカナビを見る限りありえません。

925:名無し野電車区
10/10/14 23:18:29 G/6THmGr0
多分2013にも終わらないだろうなぁ

926:名無し野電車区
10/10/14 23:19:28 UsOm63dy0
工事遅れてるの?

927:名無し野電車区
10/10/15 01:14:11 2mDO7OtbO
上下線どちらかだけ先に地下化ってあり得る?

928:名無し野電車区
10/10/15 01:36:12 jdJDSHW/0
>>920
そこまでは知りませんが、この計画が成功すれば新たに新百合ヶ丘駅を
新設することはなかったと聞いている
具体的にどの店かも知っているが、現在も営業してるかは分らないです
ただ当時同じ商店街のライバル店よりは繁盛していたとのことでした

929:名無し野電車区
10/10/15 03:48:15 8JQ+riiR0
>>928
そんな話は全く聞いたことがない。
単なるガセか都市伝説の類だろうな。
そもそも喜多見から分岐するはずが、
世田谷通り狭隘、多摩川に2橋梁を嫌って、
ルート変更したのだから。
そもそもケチ王も小田急も、正直多摩ニュータウンに
新線を通すことに自体消極的だった。補助金や開発利権がなかったらry

930:名無し野電車区
10/10/15 03:51:11 8JQ+riiR0
連投だが、多摩線のルート変更に関するソースは、
ピクのアーカイブと当時の雑誌にも載っている。
むろん表に出たものだけが、真実ではないが、
多摩線のルート選定に関しては、
柿生分岐の話は全く存在していない。
鶴川下り待避線のほうが、途中まで工事していながら
中止された理由がいろいろありそうだ。

931:名無し野電車区
10/10/15 19:26:27 cc22nsUkP
しかし喜多見から分岐しても京王相模原線と小田原線の間じゃイマイチすぎるだろ。
京王が府中分岐とかならまだ良かっただろうけど。

京王は橋本まで作ったのに小田急は中途半端に唐木田までなんてのもやる気のなさが見えるな。

932:名無し野電車区
10/10/15 19:55:02 riRNF/TZ0
当初は多摩センターまでだったらしいからね。
しかし2001年まではローカル折り返しだったなんて。
しかも多摩急行は相模大野始発の準急を置き換えただけ。

933:名無し野電車区
10/10/15 22:51:39 XsMCl+WJ0
>>931
元々の計画では、小田急も橋本まで伸延だったが、京王とかぶったので降りて多摩センターまでに計画を縮小した。
唐木田駅は唐木田車庫に駅を造ってほしいとの地元の要望で後から追加した。

934:名無し野電車区
10/10/15 23:46:45 ESvj41fG0
唐木田樹液

935:名無し野電車区
10/10/16 01:02:27 fKsGxaz10
>>931
少しは全体の計画と経緯くらい勉強してから書き込めよ。
お前の前にある箱は、エロゲと2ch専用か?

936:名無し野電車区
10/10/16 07:32:10 EFZcPu5f0
>>935
何で唐突にエロゲが出てくるの?自分がやってるから?

937:名無し野電車区
10/10/16 13:07:08 UuTKsWsv0
936にイエスで答えても何にも問題がないから煽りになっていない件について。

938:名無し野電車区
10/10/16 17:39:34 GjM6Gdv6O
エロゲってクラウドでできるの?

939:名無し野電車区
10/10/16 22:38:01 3qV8ZPqK0
そりゃできるだろ。そういう風に作れば。

940:名無し野電車区
10/10/18 00:17:16 YX+Clh/50
クラナド

941:名無し野電車区
10/10/21 20:44:05 sew2XRiP0
あれ?

942:名無し野電車区
10/10/21 21:41:07 +6fykhCw0
リニアを唐木田に誘致すればいいじゃない

943:名無し野電車区
10/10/21 21:52:20 qGupQZYi0
>>902
新4000 と E233-2000 はどちらも3直仕様と思われ。
小田急の乗入車は 9000 の頃から、10 両組成時の先頭車に常磐無線の
アンテナ取付座を設置していた。1000 にもB型の取付座がある。
デジタル無線になったので、新4000 はB型と同じ取付座が2つになった。
E233-2000 にも小田急無線の取付座がクハの屋根にある。
3直は折返が減らせるので車両運用の効率化につながり、延いては
編成の所要数を減らすことができる。203 が引退した暁には小田急車
も綾瀬以遠に入るようになると思う。


944:名無し野電車区
10/10/21 22:25:10 qx/nLxk/0
駅構内って当然三脚撮影禁止だよね?

945:名無し野電車区
10/10/21 23:04:03 3KrRba+MO
マルチ氏ね
学校サボるなよ厨房

946:名無し野電車区
10/10/21 23:07:23 qx/nLxk/0
実際の所は禁止??w

947:名無し野電車区
10/10/21 23:44:14 gNuXQm9RO
駅で三脚なんか撮影して何が面白いんだか

948:名無し野電車区
10/10/21 23:45:48 qx/nLxk/0
そんなレスして何が面白いんだかw

949:名無し野電車区
10/10/21 23:59:02 2KqvVW4i0
電車撮影のつもりが周辺民家から「勝手に写真を撮っている奴がいる」
とクレーム付いてトラブルになったことがあった。
駅も神経をとがらせているようなところもあるので、注意が必要。
まあ自粛するのが一番だが、撮影を止めるように言われたら指示に従うべし。

950:名無し野電車区
10/10/22 00:17:20 hCQ+ECvz0
下手だから三脚必要なんでしょ

951:名無し野電車区
10/10/22 05:42:30 /svYRfGP0
>>943
箱根登山にも乗り入れて4直だな

952:名無し野電車区
10/10/22 13:21:16 gOw6Il0NO
東海にも入って5直

953:名無し野電車区
10/10/22 17:01:35 7Aez8WZIO
そして川崎市営地下(ry

954:名無し野電車区
10/10/22 21:54:05 pzSxgQOj0
>>902 >>943
2014.3三直開始を前提で両社で造った車輛です
既に決まっていることです

955:名無し野電車区
10/10/22 22:13:02 qoUT45k2O
ソースちょうだい

956:名無し野電車区
10/10/22 22:28:20 hCQ+ECvz0
ブルドックの株式でも買って下さい。

957:名無し野電車区
10/10/22 22:43:38 P2YHcOnx0
>>954と友だち2人のNゲージの3直だろw

958:名無し野電車区
10/10/22 23:22:11 0Y4ontiI0
100直乙

959:名無し野電車区
10/10/22 23:31:06 0Y4ontiI0
埋めヶ丘

960:名無し野電車区
10/10/23 17:21:02 mLY4E8w60
>946
駅依存。


961:名無し野電車区
10/10/24 00:00:08 3XU5xZQx0
>>951-954
新百合ヶ丘からは全部唐木田方面へ流して、町田方面へは入って来ないだろう。
唐木田まで来るのは東京メトロ車両だけで、JR東日本車両は成城学園前(喜多見車庫)折り返しかな?
代々木上原までの複々線化完成したら、朝上りは本厚木始発千代田線直通の復活を期待したいが、小田急車両が充てられるだろう。
ただ、ダイヤが乱れたときの代走を想定して、試運転等では本厚木まで入ってくるかもしれない。
小田急車両は取手まで行くだろう。

ただの予想。
ソースは無いよ。

>>950 < 次スレ立てよろ m(__)m

962:名無し野電車区
10/10/24 00:31:59 bXIT5Tfa0
>>961
 あれ!?現行ダイヤで、本厚木発の千代田線直通って、朝方に何本かなかったけ?
逆の本厚木行きはなかったと思うけど。

963:名無し野電車区
10/10/24 01:42:42 toObVidj0
両方向とも現状あるので一例

本厚木⇒綾瀬 URLリンク(www.ekikara.jp)
綾瀬⇒本厚木 URLリンク(www.ekikara.jp)

964:名無し野電車区
10/10/24 02:14:23 CVghn08m0
>>961
車両使用料の精算があるから、小田急車が取手まで入るとなればJR車
も小田急線内をそれなりに走らないとアンバランスになる。成城までと
なると本数を増やす必要があるが、JR車はそんなに本数ないし、成城
止まりを増やしたら小田急の輸送体系の見直しが必要。
もっとも三直の場合は、どういう精算をするのか良く知らない。


965:名無し野電車区
10/10/24 03:56:19 HFMFP5PZ0
>>964
JR東はE233-2000は180両とアナウンスしている。
小田急も4000形を18本用意しておけば良いだけ。

966:名無し野電車区
10/10/24 04:04:06 RkF1wJUC0
233走るんですの類い大杉

967:名無し野電車区
10/10/24 07:24:53 m56JtCA+O
世界の梅沢

968:名無し野電車区
10/10/24 08:34:39 DMJ8veC6O
>>954
先日あったモニターの異常時訓練のやその後の懇親会のときにそのことも含め色々話してくれた。

969:名無し野電車区
10/10/24 09:26:30 s58492W50
>>961
>唐木田まで来るのは東京メトロ車両だけで、JR東日本車両は成城学園前(喜多見車庫)折り返しかな?
マジで複々線完成後にはJR車両が小田急線内に乗り入れてくるの?


970:名無し野電車区
10/10/24 09:37:34 NvXHen0EO
知らねーよ

971:名無し野電車区
10/10/24 11:18:38 D7SxvmWQ0
>>969
常時乗り入れるダイヤを組むか、
「いざ」というときに乗り入れても大丈夫なようにしておくか。
多分後者にすると思う。

972:名無し野電車区
10/10/24 13:24:04 DD+kDjs80
>>969
当初の計画では、ラッシュピーク、時間40本運転ということだったから、
複線の上原-新宿間は30本までしか運転できないこともあって、
残り10本は千代田に流すしかない。
よってメトロ車のみでの10本増は無理と思えるから、
当然にしてE233の小田急乗り入れ、と考えられていた。
ただ最終的にラッシュピークの乗り入れ本数が何本になるかは
今の時点でわからないので、なんとも言えないところか。

ラッシュ時の小田急車綾瀬返しが今まで通り可能か、
上原の折り返し線が何本使えるか、
ここらへんがカギになるのかなぁ?

973:名無し野電車区
10/10/24 15:49:01 Qxq5M+Hh0
>>969 ハイそうです
そのために新設計で東急車輛を主幹事社として
OERは4000型を造りJRは233-2000を造ることとし
OER車の新津製造も行うこととなりました
また、三直はメトロ側の強い要望があり検討が開始され方向づけができました。
開始次期は2014.3のOER複々線完成に伴うダイヤ改定時期を予定しています。

974:名無し野電車区
10/10/24 16:37:45 /RmvgxGv0
新宿まで座ってて尻が痛くならなければ何でも良いよ。

975:名無し野電車区
10/10/24 18:14:16 Qxq5M+Hh0
三直はメトロ側の希望が強いようです
1.ダイヤ乱れの回復作業がし易い
 特にOER車の綾瀬折返し限定は回復作業がし難い
2.朝夕通勤時の綾瀬折返しによる不当間隔がなくなり
 混雑が平均化される
などの理由があるとのことです


976:名無し野電車区
10/10/24 22:06:26 NvXHen0EO
必死だなwwwww
ソースちょうだいwww

977:名無し野電車区
10/10/24 22:08:07 XWG3bpC60
wの数の多さ=必死さか。ふむ。

978:名無し野電車区
10/10/24 22:30:49 CVghn08m0
>>965
車両キロで精算するんぢゃないの?

979:名無し野電車区
10/10/25 02:06:56 UAgG7gO4O
メトロの都合で3直させるのならメトロは千代田線を日中5分間隔にしろ

980:名無し野電車区
10/10/25 03:18:25 WHt2MNKO0
綾瀬と代々木上原からの距離を単位にするとこんな感じ。
これらの組合せでバランスするように設定すれば良いかと。
1松戸= 8.0  1成城= 8.1
1柏 =19.2  1新百合=18.0
1我孫子=23.6
          1唐木田=28.6
1取手=29.7  1大野=28.8
          1本厚木=41.9

981:名無し野電車区
10/10/25 03:46:39 VN4ImcKT0
>>980
1千代田=21.9 (綾瀬~代々木上原)もな

982:名無し野電車区
10/10/25 06:48:12 JV19lR4E0
>>980
こうしてみると、
唐木田 (28.8km)と
相模大野(28.8km)が
常磐線側で最も多い行き先の我孫子(23.6km)と
そう変わらないか?


983:名無し野電車区
10/10/25 12:16:55 m2Q4G0cn0
次スレよろりん

984:名無し野電車区
10/10/25 15:17:53 I4Z8lGHHO
唐木田~我孫子3往復で差が約30kmになるので、
千代田線~松戸2往復と組み合わせればおおよそ相殺出来るな。

メトロ~小田急を基本綾瀬~唐木田としても千代田線区間が短いので
成城や向ヶ丘折り返しをいくつか入れて小田急区間を減らして
距離調整すればアルバイト運用も減らせる。

985:名無し野電車区
10/10/25 20:07:31 89EzYpZ10
上原~東北沢間の下り線切り替えはいつなんだろうか?もう終わったのかな。
シモチカナビVol. 17には「秋頃に予定」と書いてあったが。

986:名無し野電車区
10/10/25 22:12:22 3WCXmcoQ0
Vol18みてないの?もう終わったよ

987:名無し野電車区
10/10/26 00:43:48 ySoXqJii0

次スレ勃て逝ったが、ホスト規制で弾かれてしまったw    orz

どなたか次スレ立てオナがいします m(__)m

特に>>950殿 >>960殿 >>970殿 >>980殿

988:名無し野電車区
10/10/26 00:47:10 ySoXqJii0
2 :名無し野電車区
<関連サイト>
複々線化事業・和泉多摩川~向ヶ丘遊園間改良工事(小田急電鉄公式ページ)
URLリンク(www.odakyu.jp)
シモチカナビ(小田急電鉄半公式?)
URLリンク(www.shimochika-navi.com)
小田急路線編@AGUI小田急(個人ページ)
URLリンク(www.agui.net)
小田急多摩線の延伸(相模原市)
URLリンク(www.city.sagamihara.kanagawa.jp)
URLリンク(www.city.sagamihara.kanagawa.jp)
小田急電鉄 お問い合わせ/ご意見・ご要望
URLリンク(www.odakyu.jp)
川崎市公式サイトから小田急が落ちてるw
URLリンク(www.city.kawasaki.jp)


989:名無し野電車区
10/10/26 00:52:51 ySoXqJii0
<過去スレ>
32:スレリンク(rail板) 31:スレリンク(rail板)
30:スレリンク(rail板) 29:スレリンク(rail板)
28:スレリンク(rail板) 27:スレリンク(rail板)
26:スレリンク(rail板) 25:スレリンク(rail板)
24:スレリンク(rail板) 23:スレリンク(rail板)
22:スレリンク(rail板) 21:スレリンク(rail板)
20:スレリンク(rail板) 19:スレリンク(rail板)
18:スレリンク(rail板) 17:スレリンク(rail板)
16:スレリンク(rail板) 15:スレリンク(rail板)
14:スレリンク(rail板) 13:スレリンク(rail板)
12:スレリンク(rail板) 11:スレリンク(rail板)
10:スレリンク(rail板) 09:スレリンク(rail板)
08:スレリンク(rail板) 07:スレリンク(rail板)
06:スレリンク(rail板) 05:スレリンク(rail板)
04:スレリンク(rail板) 03:スレリンク(rail板)
02:スレリンク(rail板) 01:スレリンク(rail板)

990:名無し野電車区
10/10/26 00:56:51 ySoXqJii0
<NGワード推奨>
18禁、汚堕窮、府中、糞して寝るだけ、長距離、奴隷通勤、負け組、
恥ずかしくないの、うどん、キャリーオーバー、9本、(笑)

※下記のコテハンは荒らし目的で来るので相手にしないように。
反抗する十代の、プリマ、プリマ、小田急擁護厨撲滅委員会委員長、
六条壬晴、六条麦茶、相原琴子、輝日南うどん同好会、すりーさん、
島田美波、セルニア=伊織=フレイムハート、工事園ディスク

(◆CnQITsGrtg ◆DczPjeTE3Y ◆jdsXXNTdzc ◆tQPVW3zx.U ◆467N1YO0T.
◆yJKG/IbSBpWT ◆N7tpvnrZnLbc ◆MkwSLVrAaPw4 ◆okNA4ZVDgcb7
◆dCu8Hq/qLMqD)

 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ○京王厨は放置が一番キライ。京王厨は常に誰かの反応を待っています。
 || ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
 || ○放置された京王厨は煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
 ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
 || ○反撃は京王厨の滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。京王厨にエサを
 ||  与えないで下さい。                 Λ_Λ
 || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (゚ー゚*) キホン。
 ||  ゴミが溜まったら削除が一番です。       ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    ~(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は~い、先生。
      ~(_(   ,,)~(_(   ,,)~(_(   ,,)
        ~(___ノ  ~(___ノ   ~(___ノ


991:名無し野電車区
10/10/26 00:58:03 ySoXqJii0
小田急の複々線34
1 :名無し野電車区
ここは小田急小田原線複々線化工事及び登戸付近暫定3線化について語るスレです。

<禁止事項>
多魔境及び京王厨の立ち入り  →巣に帰ってください (相手にする者も同様)
東急厨を装った自称世田谷民  →多魔境なので巣に帰ってください
沿線叩きや民度の話題       →地理お国自慢板で行ってください
妄想ダイヤ..              →自己満足停車駅・ダイヤ・種別案決定スレへどうぞ
完成後の列車本数の要望     →小田急電鉄に問い合わせてください


尚、荒らし行為があまりに酷い時は荒らし報告と削除依頼をお願いします。
関連スレ・過去スレ等は>>2-5あたりを参照して下さい。


<前スレ>
小田急の複々線33
スレリンク(rail板)


992:名無し野電車区
10/10/26 02:48:51 KsPhboXH0
小田急の複々線34
スレリンク(rail板)l50

993:名無し野電車区
10/10/26 11:03:01 GjHxXBUO0
>>992
乙!


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