10/10/11 00:35:51 kscHIuAO0
>>872 >>869
URLリンク(www.kysd.net)
複々線化工事で既に壊されただろう。
>>871 >>874-875
登戸駅の下り線下り側(向ヶ丘遊園駅側)は、勾配がきつくて分岐器は設置できないそうだ。
多摩川側に渡り線造り、1番線を下り本線にして、2番線を折り返し専用ホームにしては?
2番線は6両分だけ確保して、それ以外はドアカット。
下り成城学園前止まり(or喜多見車庫発)で登戸2番線まで回送。
国土交通省は新規のドアカットは認めない方針のようだが、始発のみ例外扱いにしてくれないかな?
>>873
新百合ヶ丘まで複々線化してほしいな。
複々線化で優等が速達化されるなら、駅は増やしていいと思う。