【改正批評】南海電鉄ダイヤ徹底議論2【理想妄想】at RAIL
【改正批評】南海電鉄ダイヤ徹底議論2【理想妄想】 - 暇つぶし2ch719:名無し野電車区
11/11/17 02:07:50.90 5V6cVXUL0
きっと、>>715の通勤(または通学)区間が、
住吉東~白鷺だからだと思われ。

720:名無し野電車区
11/11/18 23:57:08.40 67Qw3GJu0
昔の急行が止まってたのは初芝

721:あ
11/11/20 06:45:08.51 WZZU9tm10
>>709
俺は関東人だがその案は大賛成。御堂筋線に対抗するには
スピード感しかない(イラチの関西人の気質を逆利用)
また遠距離利用者に(ライバル線でもあるが)選択の幅を
広げるのは沿線価値向上につながる。


722:あ
11/11/20 06:48:24.37 f3WnfFaO0
尚、堺東での緩急結合は乗車率の低い(仮称)泉北区急
にして橋本方面急行との乗車率平均を図ったほうがよい。

723:名無し野電車区
11/11/20 10:56:03.91 1Ft4CCKs0
全裸で四つん這いになり
肛門に指を二本入れてました。

楽しい遊びをやっと見つけました。
これからの人生、楽しめそうです



724:名無し野電車区
11/11/20 11:27:43.71 /S4mbj9iO
>>714-717

244 :名無し野電車区(秘境の地):2011/09/18(日) 23:01:05.77 ID:VWS6ZKCK0
≫203
泉州を走る南海本線自体が本線とは名ばかりの支線状態になってるから仕方ない
完全に高野線に負けている

282 :名無し野電車区(大阪府):2011/09/10(土) 10:27:50.71 ID:6DFUreZJ0

次の和大前開業ダイ改以降本線は
沿線人口の増減と無関係に衰退するから

ラピート・サザンの段階的廃止
昼間優等の原則急行統一
優等編成は(指定4+自由4)(自由6)どちらかランダム
難波⇔和歌山急行15分毎+難波⇔関空急行15分毎全て同じ停車駅

となっていくわけだが

725:名無し野電車区
11/11/20 12:13:35.37 +XX+m6WL0
関空強化と、南海難波駅大改装で地下鉄への直通エレベーター設置でラピートαがいよいよ復活かもね。
南海会館ビル改築に難波駅大改装、楽しみだ

726:名無し野電車区
11/11/21 07:21:44.23 P7oX3uBY0
夢見る>>725の現実乖離ぶりに
全米がm9(^Д^)プギャーー

727:名無し野電車区
11/11/22 21:12:55.85 2pg0ewF90
少なくともαから行政から突き上げくらってる
さっさと復活させろ、さもなくばスピードアップさせろと

728:名無し野電車区
11/11/24 04:58:28.82 QR20/OWwO
ともかく4/1に改正あるみたいだし
和大が急行以下しか止まらないのを見たら昼間は

特急 2本 和歌山市
特急 2本 関西空港
空急 2本 関西空港
区急 2本 和歌山市
普通 2本 和歌山市
普通 2本 関西空港
が硬いだろうな。

問題はラッシュのダイヤ。
朝は急行をそのまま止めるにしても
夕方から夜にかけて急行の本数が減る時間は
急行増発かそのままか…。

729:名無し野電車区
11/11/25 09:37:45.95 bIw4WMmn0
test

730:名無し野電車区
11/11/25 20:14:49.17 kSI/Umk2P
区急が和歌山市となる代わりに
普通がみさき公園止めという感じかな。


731:名無し野電車区
11/11/26 23:48:42.22 ijRR+Gdd0
普通は3本に減りますよ

732:名無し野電車区
11/11/27 12:50:49.17 tTPio5C40
>>725
すでに難波駅大改装は終わったわけで・・・

733:名無し野電車区
11/11/27 14:00:07.23 5RudMDze0
地下鉄への直通エレベーター設置は結構でかい改造じゃね?
それ以外にも何かしらするだろうし

734:名無し野電車区
11/11/29 21:11:54.90 LAvocxec0
>>732
南海会館改築時にまた大改装するんだよ。何も知らないんだね。

735:名無し野電車区
11/11/29 21:17:15.01 DKf3SPbV0
>>734
難波駅の改装じゃなく、新南海会館内につくるわけだな。
南海そばのあたりに新会館へつながる通路でも造るんだろう。

736:名無し野電車区
11/11/30 17:43:53.06 zV3ECqS00
高野線の区間急行を減らして急行を増発、日中のりんかんを2本/hに増発。区間急行が多すぎる。

737:名無し野電車区
11/11/30 18:36:12.13 3LyLbR0j0
>>714
>>715

これだけは言わせてくれ。
『60/h』という書き方はと、普通は「1時間当たり60本」と読むんだぞ。
難波発
普通 住ノ江 20/h
急行 和歌山市 30/h
サザン 和歌山市(和歌山港)30/h
区急 和歌山市 30/h
準急 関西空港 30/h
快速 関西空港 30/h
ラピート 関西空港 30/h

こうや 極楽橋 60/h
りんかん 橋本 60/h
急行 橋本 60/h
快速急行 極楽橋 60/h
準急 河内長野 30/h
   林間田園都市 30/h
各駅停車 北野田 30/h
泉北準急 和泉中央 10/h この中に、60/hずつ、泉北急行と、泉北区急運転。

だと、本線は1時間当たり200本、高野線にいたっては1時間当たり400本てことになるぞ。
これは叩いてるんではない。
ごちゃごちゃ言う前に、まずそれくらいの常識は頭に入れておきなさいよ。


738:名無し野電車区
11/11/30 18:37:49.11 qKgvUU3d0
全列車1両でATS切れば不可能ではないな

739:名無し野電車区
11/12/03 12:44:44.30 8YnSCnTC0
9秒に一本か、まあ頑張ればなんとかなるかも


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