10/05/29 16:57:11 GOHKWiWR0
>>302-303
高槻市終日停車時代も、朝夕と昼間時間帯の切り替わり時間帯に
所要時間の延びる列車が何本かあった。
この時間帯の利用が昼間時間帯よりも多いから、「停車駅が少なくて早い」と思う利用者はあまり多くなかったと思うよ。
あと、その前は、梅田行きは基本パターンで42~43分かかっていたような。
>>306-310
空いている種別に9300を充てて、利用の多い特急にロングを充てるのは、
混雑緩和の観点ではむしろ正しいと思う。西鉄がそのようにやっているね。
対岸で萱島始発8000普通に乗ったことが何度かあるわ。
それに追いついてくるノンストップ特急は9000だった。(淀屋橋で車両交換というわけ)