10/09/16 03:20:04 50rg0DTn0
>>711
後継形式も恐らく300km/hが上限だな(山陽区間)
東海道乗り入れ形式なら尚更だ。先頭車定員を700系と同じにしなければならない。
722:名無し野電車区
10/09/16 08:32:27 AuFocjsE0
技術が進み安全性も信頼性も向上するというのに、
300,N700トラブルの話題で、無意識に比較の俎上にあげらるのが国鉄時代に車両って。。。10年以上も古い設計のと同列にしか語れないほどゴミなんですかね?
重厚感や落着きなど内装は国鉄車両以下だし、共産国のCRHと比較しても見劣りするからやっぱりゴミなんですね。どれだけショボいかよくわかります。
723:名無し野電車区
10/09/16 08:41:01 cUkZU2970
>>722
何時までも300系とかもう20年近く昔の話を何時までもグズグズ言い続けるなんて気持ち悪いなw