10/09/17 01:05:01 3TOv89BG0
>>767
そうですねえ、なんなんでしょうねw
ま、私個人としては総合板のアンチスレまで徹底的に潰しましたから
これくらい構ってもらえるなら嬉しいなあと思ってますがw
まあ百歩譲ってその融通の利かない性格は生真面目と捉えれば
使いやすい人間ではあるのは確かですね。
不満があるならあるで、他人に八つ当たりする前に上手く言葉で伝えればいいのに、
それができないので突発的に攻撃的になってしまうんでしょう。
こちらから歩み寄ってあげないといけなのは疲れる話ですがw
>>755
おやおや、肝心の私が出遅れてしまいましたなw迷鉄汚物乙w
これで10行でいいですかね?
770:名無し野電車区
10/09/17 01:21:44 3TOv89BG0
つか、ここで散々ロングロング言ってるのってキチガイ志摩流し一派っしょ?
自分の掲示板に駿府人が書き込んでIPが岐阜だのって騒いでた馬鹿。
サイトにある妄想も痛い妄想ばかりでマジウケルwww
URLリンク(secretzone.xxxxxxxx.jp)
間違った車両配置
その一方で、名古屋近郊の普通列車の大半がクロスシート車に置き換えられたが、ラッシュ時に重宝するロングシート車が不足し、
通勤時間帯を中心に混雑が激化する一方であった。
つまり、現行ではロングシート車とクロスシート車の配置バランスが悪化しているのである。
改善案は言うまでもなく東海道本線静岡エリアにクロスシート車を再配置し、名古屋近郊でのロングシート車の比率を増やす事である。
改善案の詳細
1:神領電車区313系1500番台(1600番台&1700番台含む)の全編成を静岡電車区211系5000番台と交換。
2:神領電車区213系5000番台を静岡電車区に移転して313系ロングシート車と常時併結させ、トイレ付きクロスシート編成に仕立てる。
3:静岡電車区313系2300番台(2350番台含む)と大垣電車区313系300番台と交換。
4:大垣電車区117系と静岡電車区211系5000番台を交換。
URLリンク(www.unkar.org)
最悪板でも叩かれてんのなコイツ。
URLリンク(dic.nicovideo.jp)
そんな志摩流しクンへの応援コメントはこちらへ♪
771:名無し野電車区
10/09/17 01:22:12 zpqk9tQW0
>>769
以前、どなたかにお聞きした話の受け売りですが、最近0か1かの思考しかできない人が増えたと思います。
たしかに0か1かのいずれかで考えるのは、脳みそ的には楽ですが、実社会はそうはいかない。
その副作用かもしれないが、喜怒の感情しか持てない、他人に対して不満があれば、徹底的に怒を表現する。
こちらから歩み寄るにしても、どういう輩は思い上がるだけなので、そういう気もなれない。
なので、仕方ないから罠を仕掛けて機械の如く使い倒すしかないのかなと。
そういう場面が多すぎですわ。
ということで、ついでに駅伝にしてみました。どーだ。>>755