10/09/14 22:07:37 w/VIxeb00
>>704
えっ、お前にリアルなんてあるんですか?
>>708
静岡スレでも粘着して来たIbiz使いの携帯厨よ
規制解除されてるんだが
712:ムーンライト亀にゃん
10/09/14 23:43:53 w/VIxeb00
名前忘れてましたー。わざとだから。
>>665
その通りですね。
ちょうど2502F、2506F、2514Fの3本の名古屋止まりの快速がよさそうですね。
そして続行する快速を稲沢に停めて豊橋行きとすればいいと思います。
快速は先行の普通に追いついてしまうので、稲沢線経由にすることで
比較的線路容量に余裕ができるかなと思います。(スピードはあまり変わらない)
というか、117が廃車になっても熱田に放置のままというのは明らかに非効率だし、
こんなの少し考えれば分かりそうなことなのにねえ。
しかも、中央線の下りなんて9時台は4両とかあるのにね。
313系の8両よりも211系4両の方が快適だと仰るようだw
名古屋発のダイヤも8時台後半は9分毎とやや間隔が広いよねえ。(8時35、44、53、9時02)
ちょうど回送が入るせいで列車間隔が開いてしまう時間帯だね。
これで東海道線から列車が入ってきたら困るって、どういうことなんだろうね?
もう普段から乗っていないということがモロバレですね。
713:名無し野電車区
10/09/14 23:46:22 IXRrXN1O0
で、みんなして稲沢線の貨物は無視なわけね