10/09/12 11:55:45 uju+2/cVO
>>676
稲沢停車は他の列車に振り替えればよし。岐阜始発の快速とか。
>>677
朝ラッシュ下り、回送の本数は多くなく大半が8時台後半。7時台後半~8時台前半に回送は無かったと思ったが。
増発と言っても数は知れているし、岐阜方面からの利便性の他、中央線的にも車両数を増やさずに増発できる。名古屋駅の混雑も解消出来る。費用はさほど掛からない。いい事ずくめだと思うのだけどねぇ。
なんかこのスレ見てると、排他的・閉鎖的というか余所の空気を入れたがらない感じがする。全国的に直通化や標準化が進んでいるのに、なんか時代に逆行してる感じ。
逆方向で0・1100番台の8両ならダイヤさえ工夫すれば大曽根も鶴舞も問題ない。
所詮2ちゃんなんだし、「~だから出来ない」と考えるより、「~したら出来る」「~するのも面白い」と前向キングに考えなきゃ。
とやや辛口(のつもり?)のコメントをしてみた。