10/09/07 00:47:47 vt9IcbJQ0
>>632
じゃあ名鉄バスとかけもちの多い春日井市内ユーザーにとっては厳しい状況だなw
>>634
2ch初期から張り付いている汚物が何言ってんだ?瀬戸の汚物の癖に。得意技は県外人認定w
実害ねえwww
>>636
はあ?馬鹿じゃねーの?で、なんで市バスはJRの案内しないんですか?w都合の悪いことはシャットダウンwww
>>637
すげー曲解。そもそも俺は岐阜人でもないし、岐阜の植民地は言うまでも無いことですが?
いくら自分が底辺の人間で周りから笑われるような人間だからって、必死に他人をこき下ろそうとしても無様なだけですよw
しかしあれだな、そんな「自称都会人」な名古屋市民をここまで注目させずにはいられない岐阜ってのは思っていたよりも都会なんだろうね。
いや、違うな名古屋が思っていた以上に田舎なだけだなwww
639:名無し野電車区
10/09/07 00:56:59 vt9IcbJQ0
そして転載~♪。
いつもの連中は在来線スレで居場所が無くなって中央線スレに逃げ込んだようだなwww
どうだ?現実を見ろやwww
2連の1300が入るとなると、中央線では5両は早朝の例外を除いて存在しないので4連との運用になるだろうね。
そして3連はトイレもないしラッシュ以外使いづらい。
高蔵寺までならOKと言ってもダイヤの関係上、名古屋での折り返し運用が高蔵寺行きに固定できないし、
昼間も3連単体での運用も無い。もちろん関西線も。となると、昼間はお昼寝決定ですね。
逆に、夕ラッシュ時は転クロが4両もあるのはちょっと多いので、2+3+3の運用に変わるかも。
朝は単純に今まで通りという感じですかね。
結果、オールロング編成の割合が減って、一部クロスの編成の割合が増えるということですね。
必死にレッテル貼っても、転クロの快適さは変わりませんのでwww
悔し涙の歯垢&迷鉄汚物涙拭けよwwwwww
640:名無し野電車区
10/09/07 07:06:47 LK/zk4sM0
岐阜亀各地で大暴れだな。再就職失敗したか?