10/09/05 20:00:40 Tx/wjRn50
>>626
>元々の運賃が高いというのはまた別の問題
いいや、関係あるね。
もともとプリペイドカードであるユリカは、使用期限がないことに加え、買って即座にプレミアム額がつくというメリットがあった。
マイレージが失効するとなれば現金で乗るのと変わらなくなってしまう。
それに、仮にmanacaは買っても前もって何千円もチャージする人間はいなくなるだろうな。せいぜい千円くらい。
>>628
>名古屋より安い地下鉄は東京メトロと都営しかなて、あとは全部名古屋より高いから、ちょっと誤解されているな。
出た出たwww歯垢汚物の言い訳乙www
>公共交通利用の定着は、名古屋市以外の東海民の過度の車依存を下げることが大事だと思う。
そもそも車でしかいけない場所が多々あるのに、定着も何もないだろ。駅まで車に乗るレベルだし。
春日井に住んでて明治村に行くのにわざわざ金山まで言って犬山線に乗れとでも言うのかw
こういうのが名古屋市在住の車持ってない貧民層の勘違いなんだよな。
631:名無し野電車区
10/09/05 20:27:24 Tx/wjRn50
>>629
ピーチは単に小牧線がダメすぎただけだろ。
あの状態だと対小牧の需要しかない。
で、アホな名古屋市南部民に聞きたいのだが、マイレージポイントって各社共通なのかね?
632:名無し野電車区
10/09/05 22:17:13 7DPotB1n0
>>631
市交だけだろ