11/05/08 10:52:03.58 ItywDj0B0
静岡の在来は1両編成で座席撤去・空調なしが望ましいと思う。
ついでにあさぎりで小田急に来てる371もあさぎり廃止して
名古屋~米原あたりでライナーとして使用したほうがいいんじゃないか?
852:名無し野電車区
11/05/08 10:59:31.84 ItywDj0B0
851訂正
誤:静岡の在来は1両編成で座席撤去・空調なしが望ましいと
正:静岡の在来線は1両編成・座席なし、吊革・照明・空調及び窓撤去
車両前照灯を低照度のものに交換のうえ夜間のみ使用が望ましい
853:名無し野電車区
11/05/08 11:08:00.82 jokF/Gjk0
>>851
それでいいんじゃね?
静岡がその程度なら広島とか宮城は在来線自体撤去レベルだけど
854:名無し野電車区
11/05/08 11:21:36.63 o2sD/Vxr0
静岡は名古屋のお荷物だから
全列車荷物扱いでいいんじゃね?
855:名無し野電車区
11/05/08 17:19:46.59 cv0rE+1P0
>>851
それなら東日本のE231系5両を借りて運用したら?
そのほうがみんな喜ぶぞ。
だって東日本は独自の発電所を持ってるから、
中部電力がどうなろうと一切関係ないし