静岡地区在来線座席論争スレat RAIL
静岡地区在来線座席論争スレ - 暇つぶし2ch621:美樹
11/01/01 13:52:01 a5HZPgL6O
静岡なんてどうでもいいから、名松線をもっと充実させるべきだね。
せっかくキハ25ができたんだから、もっと増備して名松線や参宮線、気勢線にいれるべき。

622:名無し野電車区
11/01/01 14:01:06 hjdFeTw7Q
気勢線wwwww
気勢線wwwww
気勢線wwwww
気勢線wwwww
気勢線wwwww
気勢線wwwww
気勢線wwwww
気勢線wwwww
気勢線wwwww
気勢線wwwww
気勢線wwwww
気勢線wwwww
気勢線wwwww
気勢線wwwww
気勢線wwwww

623:遠州人
11/01/01 15:25:19 vPTsWgkD0
>621
そのとおりですね。
ワイドヴューひだの更改時期がきたら名松線に
転用すべきですね。

また樽見鉄道、長良川鉄道も買い戻し
樽見線、越美南線とし、これも旧ワイドヴューひだ
で運用すべきでしょう。
東海道新幹線の収益を地方に再配分するのは
日本型資本主義のあるべき姿でしょう。

小泉竹中による新自由主義は地方を切り捨て
格差拡大、貧困の固定化、社会の弱体化を招きました。
2011年に誕生する小沢政権は小泉竹中の犯した罪、
国家規模のインサイダー売国行為を追求し、売国奴らは
法による公正な裁きを受け速やかに収監されるでしょう。

624:名無し野電車区
11/01/01 22:18:28 EKXt/WpG0
高速道路無料化実験-広域伊勢志摩圏では50%アップで全国一の交通量に
(2010年06月29日)

伊勢自動車道、津IC-伊勢IC間54キロと紀勢自動車道、勢和多気JCT-紀勢大内山間IC23.8キロで無料化実験実施中。
 高速道路無料化実験が6月28日0時から、全国37路線50区間1,626キロで始まった。
広域伊勢志摩圏での対象路線は伊勢自動車道、津IC-伊勢IC間54キロと紀勢自動車道、勢和多気JCT-紀勢大内山間IC23.8キロ。

 国土交通省の初日の交通量発表情報によると実験前6月21日のデータとの対比によるもので、
0時~9時で平均155%、12時までで163%、24時までで179%となった。
当地域の調査対象は、伊勢自動車道の津と久居間にある調査地点の交通量を測定。
9時までは8,200台が1万700台に(130%)、12時までは1万3,700台が1万9,000台(139%)
、24時までは3万台が4万5,000台(150%)にそれぞれ増加し、全国対象区間の中で最も交通量が多かった。

それだと今まで一般道を走っていた車のいくらかが高速に走り、一般道にも新たに車が流れるという相乗効果で走りやすくなり
その分、紀勢線と参宮線は客が乗らなくなり赤字幅がさらに広がって、場合によっては廃線近しですね。塵さん♪

625:名無し野電車区
11/01/06 14:10:13 SgCY9J4NO
塵さんよぉ、
野田聖子が出産したらしいけど、一言どーぞ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch