10/11/10 04:07:11 fb5yK1rc0
日本のローカル線にふさわしいのは名鉄揖斐線だろうw
あっそうか、遠州人が存続を嘆願していたのに地盤の野田聖子に
鼻で笑われて廃止に追い込まれたことを未だに根に持っているってことですか?
455:名無し野電車区
10/11/10 23:25:53 dSy3Etj70
よう塵さんよ。今日、日射からキハ25が出てきたんだけどね。
それはそのままローカル線という日本の文化をぶち壊しにかかることかな?
456:遠州人
10/11/11 00:10:23 PyShKN/K0
>455
ほめられたことではないですね。
名鉄7000系が晩年に支線普通列車として運行したように
ワイドヴュー飛騨、南紀に代わる新車を導入し、旧特急車両
を普通列車に転用してローカル線で運用することが望ましいですね。
日本最優秀の鉄道経営者であり卓越した教養を備えた土川元夫氏が
持っていたサーヴィス精神を火災にも持ってほしいところですが、
無教養な火災には無理な話でしょう。
457:遠州人
10/11/11 00:14:24 PyShKN/K0
>454
野田は人間のクズですね
458:名無し野電車区
10/11/11 22:56:36 UyUXCUP0O
塵さんよぉ、
キハ25について感想をどうぞ!
459:遠州人
10/11/11 23:24:34 PyShKN/K0
>458
キハ25投入でローカル線も転クロ時代になりましたね。
都会化する静岡だけがオールロング。
460:名無し野電車区
10/11/12 02:39:25 DTHdrUnm0
>>459
キハ25は18をふくめた乞食御用達車両ですね。
さらにキハ25は車に乗れない池沼御用達車両だね(爆笑)