10/11/07 06:49:41 KA/StFsM0
>450
名松線は早急に伊勢奥津まで復旧させて、さらに名張まで
全線開通を目指すべきです。
452:名無し野電車区
10/11/07 09:40:02 YgeMS9FJ0
名松線って国鉄時代には真っ先に全線廃止対象なのに残っているのは
平行する道路が未整備だったから。
で、どうしても遠州人が名張まで延長したいというなら
逆に名張まで高規格道路を作ればいいだけだから名松線は廃止でいいよ。
ていうか、名張にJR線ってありましたか
他に廃止していい路線としては、参宮線伊勢市~鳥羽間、紀勢本線多気~紀伊長島だな。
紀伊長島~新宮はJR西日本に譲渡してもかまわない。
453:遠州人
10/11/07 12:29:52 KA/StFsM0
ローカル線は日本の文化です。
名松線を重要文化財にして現役で動態保存すべきです。
454:名無し野電車区
10/11/10 04:07:11 fb5yK1rc0
日本のローカル線にふさわしいのは名鉄揖斐線だろうw
あっそうか、遠州人が存続を嘆願していたのに地盤の野田聖子に
鼻で笑われて廃止に追い込まれたことを未だに根に持っているってことですか?