10/10/08 05:39:10 gMBrrmo20
>>373 正解。
375:名無し野電車区
10/10/08 05:46:30 gMBrrmo20
>>373がいうように静岡の在来は座席トイレなし1両単行編成を
1h/1本程度とし、例として熱海-三島のような短距離でも
新幹線を使うべきである。
こうすれば省エネと客単価上昇による経営健全化が成り立つ。
実に素晴らしき良策である。
376:名無し野電車区
10/10/08 05:51:22 gMBrrmo20
>>375に補足。在来には知らせる1両単行車両は
座席・トイレ・空調なしでなければならない。
夏場暑い、または冬場寒いのが嫌ならば
とにかく新幹線に乗れということである。
377:名無し野電車区
10/10/08 10:18:51 CSZ0GwW30
>>375
>>376
新幹線の運賃を安くしてくれれば喜んで新幹線に乗るよ
流石、名古屋市中村区在住のO石育O大先生の言う事は一味違いますねwww
鉄道ジャーナル投稿も2007年313オールロングが出た年ですね。
当時の記事だと編成が長ければ長いほど“サーヴィス”ダウンするのですね
クロスシートは静岡に適さない(クロスシートみると破壊活動起こす)のですね
ジャーナルで座席のDBLS配置を推奨したのもO石育O大先生なんですね
流石ですwww 俺には こ ん な 投 稿 恥 ず か し く て で き ね ー よ
勇気ある大先生に拍手wwwwwwwwwwwww