阪急宝塚線・箕面線スレッド Part35at RAIL阪急宝塚線・箕面線スレッド Part35 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:名無し野電車区 10/08/05 23:33:33 R2Fp51jI0 >>975 発メロがなかった頃もベル音は4号線より5号線の方が音が高かった気がする。 鼓滝はいよいよ便所が水洗になるのかもw 982:名無し野電車区 10/08/06 18:18:55 e3+EHp5PP とりあえず急行を梅田、蛍池で運行途中ノンストップにしたらいいな 蛍池で3分でモノレールに接続 蛍池から雲雀丘まで回送で折り返しの空港輸送に特化したほうがよくない 将来的に豊中の引上線を延伸して空港直結 京成が大当たりしたから真似しないと 983:名無し野電車区 10/08/06 18:42:45 1m9J5hwA0 >>982 伊丹廃港の話がなかったら実現するかもね 確かに阪急が伊丹空港まで直結したら便利になるだろうし 984:名無し野電車区 10/08/06 22:39:29 1F9/wlPp0 伊丹廃止なんてバカげてるだろ。 985:名無し野電車区 10/08/07 00:28:55 1qR4GiHE0 >>979 星特が廃止されれば宝塚線の混雑率が緩和される。 JRはさらなる混雑率アップ。 よって阪急は現在能勢電の客頼み。 しかしながら「能勢電川西能勢口到着→梅田行き急行接続せず行ってしまう」 この状況が夕刻以降に多々見られる。 何がシームレスなダイヤなんだ!と言いたい。 全くもって阪急の乗務員の危機感がないのが見えてるな! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch