10/08/12 20:33:43 aWysZRt20
>>940
始発駅でも油断ならない
いつか博多駅で駅ビル外のロータリーまで新幹線自由席の列が伸びてるの見て
しょうがないから新横浜まで立っていった
>>944
この時期だと、1ヶ月前に取ろうとしても片道3万は超すな
949:名無し野電車区
10/08/12 21:45:51 2dtOVqvq0
静岡・浜松にのぞみ停車を、とか、ひかり2本停車を、とかいう意見が
あるが、それも東京~博多間運転のものの停車を求めている。
なぜ、東京~博多間運転のものの停車を求めるのか?
乗り換えなく広島・博多に行けることに自己満足を感じているのか?
現在、停車するひかりは京都~岡山各駅停車の岡山ひかりが中心だが、
これが新大阪発着ひかりでも実際の需要という観点では全然問題ない
のではないだろうか?
950:名無し野電車区
10/08/13 09:01:25 Ugy/M+Zw0
せめて新大阪・京都・名古屋・静岡・新横浜・品川・東京のひかりを
毎時2本にしてほしい。浜松は通過でよい。
新大阪発ののぞみをひかりに格下げ、静岡停車にしてほしい。
951:名無し野電車区
10/08/13 09:18:43 llUSYlQh0
夏休みだからここまで許してきたが、そろそろ…
952:名無し野電車区
10/08/13 09:31:20 zvkjcw4wP
静岡市民乙
953:名無し野電車区
10/08/13 09:48:55 DiJk3/9j0
みんな同じでウケるw
静岡なんて全く考えたことなかったのに凄くイメージダウン。
954:名無し野電車区
10/08/13 09:58:40 DiJk3/9j0
飛行機より新幹線だな。
乗るまで長い、余計な飲み物、隣に変態来たら逃げられない。
飛行機は好きだけど環境が悪過ぎる。
955:名無し野電車区
10/08/13 10:39:45 koSwYbVf0
動画で見ると、駅に停車するときのATCの変化は
九州(KS-ATC)260→→70→→15
台湾(ATC-T)300→→30
みたいですが、東海道(ATC-NS)はどんな感じですか?