メトロ副都心線はなぜ失敗したのか? part.4at RAILメトロ副都心線はなぜ失敗したのか? part.4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト905:名無し野電車区 11/01/12 23:21:48 xdHPRivk0 >>901 少なくととも、秩父線開通時点までは十分野望があったのでは? 上信電鉄の株も買いあさっていたみたいだし・・・ 軽井沢エリアの西武バスの分社、軽井沢新幹線開通が決定打かな? 脱線ゴメン。 それにしても13号線(副都心線)は、色々と計画が流動的すぎるような・・・ 有楽町線の新線向けとして(当初 部分開業した副都心線)用意した07系が、 独立開業後の?副都心線を走る事無く撤退、東西線に追い出されたりとかも・・・。 906:名無し野電車区 11/01/13 01:40:01 JnjBdC5h0 y 907:名無し野電車区 11/01/20 08:05:04 kTU4k42v0 東横直通まで戦える 908:名無し野電車区 11/01/21 10:24:20 qW5pPhHW0 副都心線はいろんな意味で欠陥だらけだな。 新宿三丁目は確かに便利だけど、肝心の便利な乗換え通路は 通勤時間帯には糞詰まってマトモに機能してないし…。 909:名無し野電車区 11/01/21 10:56:41 wL3fknDh0 >>908 あの狭さでフルサイズのエスカレータ付きだからなあ 車いすの利用を考えていないのなら一人分の幅のやつで良かったのにね 東横直通に合わせて直したらいいのに それか全利用者に改札外乗り換えを開放して、連絡通路は階段だけに修正するとか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch