10/09/04 20:54:27 dfaKWxtTP
>>566
東横からの直通を4本新宿三丁目止まりにするなら、
ほかは現状からあまりいじることなく、
副都心線和光市発着から2本を石神井公園発着にして、
有楽町線石神井公園発着を2本純増させれば良さそうだよね
言ってはみたけれども、たしかに副都心線全線16本/hは輸送過剰
たぶん各停はこれ以上減らしたら西早稲田とか北参道の存在意義すら危うくなるので、
東横線からの各停を2本三丁目で折り返しさせて
東横線急行からの直通は副都心線内各停か、
東横線急行からの直通は三丁目止まりかのどっちかだよね
有楽町線準急は、全部がちゃんと東上線に直通した上で、
あくまでも西武線直通の副都心線急行から乗り継いで
東上線方面に行くという役割をちゃんと持たせられていたら、
そこまで叩かれなかった気がする
だから氷川台~成増を通過する意味はあっても千川要町を通過する意味もなかったし、
準急そのものが消える前に西武直通の準急も消えたけど、もともと必要なかった