メトロ副都心線はなぜ失敗したのか? part.4at RAILメトロ副都心線はなぜ失敗したのか? part.4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名無し野電車区 10/08/31 23:08:53 XVBTYbjB0 つーか朝夕の優等が全く邪魔な存在。時刻表に合わせて通勤するとか地下鉄にあるまじき状態。 551:名無し野電車区 10/08/31 23:18:52 6UB2hzOQ0 >>549 >池袋~和光市間は、東武となかなかいい勝負をしている。 いや、ここが最大の問題なの。メトロ線内急行が東上線内で各駅停車なのも、 みんなここに起因している。通過する急行がビッチビチならまだ文句ないでしょう? 小竹~和光市間はYF共用区間だから、ある意味人が多くて当たり前。 当面、急行運転区間は小竹~渋谷間だけにして、YF共用区間での急行運転は、 東上線内でも優等列車として運転するのと引き換えにしたらどうだろう。 あっ、東上線内準急とかいう屁理屈は無しでね。 552:名無し野電車区 10/08/31 23:58:27 7LYcnBzW0 おまいら、副都心線を山手線や埼京線代わりの電車だと思うから文句タラタラになるんだ。 バス路線・池86の代わりと思えば、早いしだいたい定刻どおりに来るし、ずっとマシだろ? 乗るためには地下深くまで降りなきゃいかんというデメリットはあるが…。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch