メトロ副都心線はなぜ失敗したのか? part.4at RAIL
メトロ副都心線はなぜ失敗したのか? part.4 - 暇つぶし2ch24:名無し野電車区
10/02/04 12:54:19 OZ+iFkqH0
>>19
8両・10両混在を容認するなら、東上線直通から東武車を締め出す
というのもありかと。
東武はメトロに東上線直通列車分の車両使用料を払うなり、その分
半直の東武車運用を増やすなりして。

西武車は和光市までは行ける。でも東武車は小竹向原で西武線方面に行けない。
東上線直通列車に東武車を使わないことにすれば、ダイヤ混乱時に
B線でも小竹ルーレットを容易に発動できるようになる。
ダイヤ混乱は抑えられなくても、その後の回復は早くなる気がする。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch