09/03/25 16:46:37 Bkm0oMbvO
>>115
無理だろw
阪急阪神か近鉄のどちらかが自滅しない限りw
南海は京阪と合併したほうがいいかも知れんね。
阪急阪神発足後の関西私鉄の微妙に歪んだなパワーバランスを直すには、近鉄・南海合併よりそのほうが言ったらいいんじゃないのか?
まあ、パワーバランス是正の一番手っ取り早い手段は阪急が阪神電鉄の看板を破棄して完全一社化する事なんだけどねwただそうなると阪急はその代償として小林モデルと歌劇団・阪神球団の放棄も視野に入れた事業の完全見直しが必須になるかもしれないがw
しかしそれはかつて南海が、そして近鉄が通り過ぎ、結果的だがとりあえずは自滅の禍を免れた道でもある。