煽り合って精神を鍛えるスレ166at QA
煽り合って精神を鍛えるスレ166 - 暇つぶし2ch167:エイザ ◆k00WA64vQk
11/07/20 22:41:44.20 jOoQbx/NP
>>163
>「文盲」って発言する事自体が
>「お前の日本語は正しくない」と言ってるのと同義じゃないのか?

お前の読解力のなさを言ってるんだよタコ!


>お前が「リーダは間を表す…」とか色々蘊蓄垂れてるから

いや、こんなんをうんちくって言うか…?
感覚的にわからない?
文中に「……」があったら、無言、間が開いている、空白、、、
何も言われなくてもそうだと思わない?

やっぱりお前はもn…いやなんでもない


>間違ってるところ全部教えて下さい><

だから、とらえようによるって言ってんだろ!
ちゃんと読めやハゲ!

書き言葉としての日本語なら、お前のレスは全部間違いだ!


あと前も言ったけど、行間を開けろ
煽りとか抜きに。
マジで読みづらい


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch