煽り合って精神を鍛えるスレ166at QA
煽り合って精神を鍛えるスレ166 - 暇つぶし2ch152:000 ◆IVUChiHa66
11/07/20 22:13:13.54 rGWHDzCR0
>>145
お前が正しい日本語使いたそうだから合わせてあげたのにそれは無いだろ。
そっくりそのままお前に返すぜ(キリ
ってどや顔で言ってそうだなぁ…自分の首絞めてるようなモンなのに。
>ふつー、会話でも間の長さは変えるだろ?
出たよ「ふつー」(笑)
お前自分で突っ込んでおきながらそのすぐ後に…あ、釣り?ですよねwww
…ってな感じに逃げ道用意してやってるから感謝しろよ
>機械みたいに一定のペースで話すの?
話題をすり替えさも俺が間違ってるかのように論点をずらすテクですか?
2chの煽りで人間臭さ醸し出してどうするの?教えて下さい
そんな下らない事ばかり考えてるから肝心の煽りがゴミなんだよ…



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch