代行★スレッドを立てられない奴はここへ書け!380at QA
代行★スレッドを立てられない奴はここへ書け!380 - 暇つぶし2ch479:ひよこ名無しさん
11/07/26 21:45:42.79 Q/YA3iEW0
【板名】 人生相談@2ch掲示板
【板のURL】 URLリンク(toki.2ch.net)
【タイトル】↓
【エロ】青春コンプレックスに悩む人2【セックス】
【名前】
【メール欄(省略可)】
【本文】↓
青春時代に女性関係でおいしい思いができず悩む人が集うスレ。

処女だらけの女の子達とごく自然に毎日会話できる環境
つまりボーナスステージたる青春時代(特に中高時代)。
世の中の男からみたら神様みたいな地位。
それに気が付いてるリア充は初物の女子と遊びまくっていた。

そんなボーナスステージで焦りもせず漫然と学校と自宅を往復してた。
知らない間にまわりではどんどんボーナスが奪われていた。
今更頑張っても取り替えせない後悔がひどすぎる。

今では土日にも制服で街に繰り出し必死で女子高生期間を
満喫しようと焦ってる女子高生の気持ちもよくわかる。

処女やJKなどの女性をモノにできなかった俺達。
これからは、中古使いまわし、打算の恋愛関係で妥協するしかないのか。
処女厨、JK好き、JC好きの青春コンプ持ち集まれ!セックス!セックス!
青春コンプスレの過激恋愛エロバージョン、ここに始まる!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch