代行★スレッドを立てられない奴はここへ書け!380at QA
代行★スレッドを立てられない奴はここへ書け!380 - 暇つぶし2ch313:ひよこ名無しさん
11/07/17 19:27:51.25 6xTtTowkO
お願いします

【板名】ニュー速VIP
【板URL】URLリンク(same.ula.cc)
【タイトル】妹が結婚するらしい
【名前】
【メール欄】sage
【本文】↓
今日、妹の彼氏が家に来て両親に来年の夏に結婚すると挨拶に来たらしい。
俺はバイトで留守にしてたからその彼氏がどんな奴か知らんが、どうやら俺より5つも年上らしい。

俺と妹は仲良くもなく悪くもなくて(どっちかというと悪いほう?)、妹は就職して一人暮らししてる。
それに比べて俺は実家暮らしのフリーターときたもんだ。笑っちまうだろ?

母は、いつになるかはわからんが、家族で食事に行くかもってさ。親父はこんな日に限って仕事で飲みにいってる。

俺の知ってる限り、妹は少なくとも5人以上の男と付き合ってきた尻軽だから、義弟がいい奴だとはあまり思えない。
親は孫ができて(気が早いか)嬉しいだろうが、俺は益々肩身が狭くなっていく…。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch