煽り合って精神を鍛えるスレ159at QA
煽り合って精神を鍛えるスレ159 - 暇つぶし2ch377:金魚のフン ◆5MSp2.pfYM
11/05/12 00:54:39.76 vfdKlQ100
バッテリーが激しく少ないからこれで最後にする
>>358
あんまり毒の抜けたレスしないでくれよ泣きそうになる・・・
だがオイラはDQNに絶対に目を付けられないであろう、恰好の寝床を見つけたからひとまず安心だ
駅の外れにある給水タンクと案内所の間の微妙な隙間を見つけた。今日はここで寝て明日家へ戻ってみる
こんなとこまでDQNが屯する事はないだろうし、まぁ、大丈夫だろ・・・ハハ・・・(爪ワ爪;)
おっと流れ星ハケーン 天に願うよオイラは ホームレス狩りにだけはボコられませんようにってな(爪人爪)

>>359
まぁ、ウチの焼肉屋も半分居酒屋みたいな感じだからそうかもな・・・(宴会コースとかある程度)
ってオイラの前でそんな話するなよ!テメーオイラがどんな過酷な状況下にあると思ってえええぇっぇぇぇ
お前の思惑通りにはさせん!握力47kgを誇るオイラなら、例えDQNがシメに来てもこっちが首を絞め上げてやるんだ!!
そしてDQN先生は関係ないだろ!名前だけがDQNで、人間としては天使の微笑みを振り撒く心優しい愛戦士なんだよ!

>>360
オイラは滅多に泣かんで
ウルトラセブンの最終回見た時ぐらいしか泣いたことないからな

>>363
テメェ鉄パイプとかどうしてそんな不安を煽るような事をいちいちほざくんじゃボケアホウンコ野郎がああああああいふぁ:
素手でタイマンならともかく向こうが武器持ってちゃ勝ち目ねーじゃんwwwwwww
オイラ寝たくても寝られんよおおおお・・・・明日も大学なのに・・・

>>365
オイラは中学の時担任にデカい三角定規で叩かれた時以来一度もクソを漏らした事はないから安心しとけ(爪ーー)爪

>>366
焼肉屋の位置との都合上八王子にはいないよ
都内であるとだけ言っておこう

さーてオイラに明日はあえうかな・・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch