煽り合って精神を鍛えるスレ159at QA
煽り合って精神を鍛えるスレ159 - 暇つぶし2ch358:000 ◆IVUChiHa66
11/05/12 00:00:55.24 nDly6nnyO
>>356
お前本気で弱ってるじゃねーかw
あ、ちなみに俺もケータイでしてるから何か変な感じになってるかも知れんがそれにしてもケータイからの長文は確かに果てしなくダルい
おいおい…取り敢えず野外は止めとけよ危ないぞ通報されるからwww
いや、詳しい事情は言えないが地元の駅ではない。まぁなんつーかリア充ではないと思う。田舎過ぎて柵越え出来るくらいだし。
トイレ閉まるってどういうことだよw入り口閉まるのか?
東北とか?俺は福岡だからポカポカ…ではなくジメジメして寝れねーよハゲ!てか授業中の不快指数半端ない
手がかじかむよな…取り敢えず別に地名知ったところで探したくもないわ、キリン顔は見てみたい気もするがなwそして罵倒したい

ようつべ…余裕だなお前w
まぁマジで危ない時はなりふり構ってられないよな、そんな時に煽ってボコボコにしてもつまんねーから今は止めとく(キリッ
女の家に行くか(許可下りるか不明だが)凍死するかの単純明快な二択だな

マジでケータイ使いづらい


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch